new2service400x81.gif
 

日韓交渉文書「金・大平メモ」ワタナベ記者とは?

「日韓交渉文書「金・大平メモ」ワタナベ記者とは?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月27日収集分=

*pantomimeの日記:朝日系 日韓交渉文書「金・大平メモ」 韓国政府が全面開示
毎度考えることだけれど、このことは、高校時代に習わなかった気がする。
http://d.hatena.ne.jp/pantomime/20050826/1125026505

*海底より: 韓国に5億ドル経済協力の合意メモ確認・日韓交渉文書公開
戦後にうやむやにしてきた事に今こそ取り組もう!日本にその用意はできているかな?
http://fbs.seesaa.net/article/6258962.html

*相思相愛〜北海道からBlogを叫ぶ〜:金は無限じゃない。
払いたいのなら、自分の貯金おろして払えばいいべや!わざわざ国の金をつかうな!!!
http://a12m1tia8retautaw0.blog19.fc2.com/blog-entry-17.html

*ばんぺ〜ゆっ♪:竹島、日本外務省アジア局長発言
竹島がなくなってしまえば解決みたいな発言をしている政府関係者がおられたとは。
http://blog.goo.ne.jp/install-maido/e/ba1d949851acbafd143818d9a48d99e9

*見たこと聞いたこと: 昔から在日右翼が暗躍
漁師を拉致して、脅迫のネタにして賠償金をせしめたという話は出てこないんでしょうか?
http://sunrise-sunset.seesaa.net/article/6265088.html

*投錨備忘録:韓国は全く信用のできない国だったということですね。
信用ならないヤツとは交渉どころかメモも交わすことができないという見本みたいなもの

*それなりの毎日: さっき夕刊読みました。
まぁ、韓国側が公開したわけで。マンガ嫌韓流を読んだ自分としてはかなりタイムリー。
http://satoshi66.seesaa.net/article/6269661.html

*水色石の雑記帳:日韓交渉文書「金・大平メモ」 韓国政府が全面開示
極論というか冗談だったんでしょうが、今の状況を見てると賛成したくなっちゃいますね。
http://d.hatena.ne.jp/mizuiro_isi/20050827#p3

*おもてなしの空間:故児玉誉士夫氏が暗躍 日韓交渉文書公開
三億ドルのところが6億ドルふんだくられた、ってことだよね。ナベツネは責任とれよなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/amt/20050827/KodamaNabetsuneKoreaGiwaku

*圏外日誌 携帯版:15:07
今の俺たちの日韓関係が、あの! 巨人の! ナベツネによって築かれていたなんてっ!!
http://d.hatena.ne.jp/gasoline/20050827#1125122847

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:023日韓関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月27日 23:13

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3652

■コメント

コメントしてください




保存しますか?