new2service400x81.gif
 

台風7号接近中!関東地方に上陸か?

「台風7号接近中!関東地方に上陸か?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月26日収集分=

*チラシの裏:電車にて。
バイト終わって帰るのたぶん11時か12時なんですけど果たして帰れるんでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/meg_0618/archives/28977611.html

*トビの眼: リンゴ
台風7号の影響で雨。赤くなり出した実が強風で落ちないか心配。(佐久市)
http://hirotakei.blogzine.jp/tobinome/2005/07/post_208a.html

*pyonkoの気まぐれ日記:台風接近
小雨もようの庭に桔梗の蕾見つけた。大型台風7号の進路が東海地も直撃する気配
http://blog.goo.ne.jp/sen141114/e/ec25e5c449fcbcc802fb18f4adb69e33

*タマックスガーデン:台風7号
会社は16時までになりました〜。バイトなので、結局夜まで働くのであります。
http://tamaxgarden.blog4.fc2.com/blog-entry-220.html

*:育児なし・・:台風7号接近中!
台風が来ると車に乗って、用宗や久能の海岸まで、波を見に行くのが趣味だった。
http://blog.so-net.ne.jp/kaoru_swan/2005-07-26

*群馬マダムの優雅な暮らし:台風の対策-携帯電話の充電を忘れずに-
携帯電話の充電は朝のニュースで言っていました。「なるほど!」と即実行しました。
http://oyama.jugem.jp/?eid=247

*阪神ファンのツブヤキブログ:本日より後半戦
東海・関東は直撃するとかなんとか。どうなるんでしょう?今日の巨人ー阪神戦は。
http://blog.goo.ne.jp/yukidaruma53/e/c4fff6bc9ae3ecac8b9fd4b78b757e09

*虹色宣伝部♪:台風ですよ@
お昼から勤務だったんですが「台風きてるから休んでいいよ」ってことになりました♪
http://xrainbowx.exblog.jp/2365917

*てんちょー日記:台風日記
おかげで店の内側の窓拭きができましたけど。定休日に台風なんていいんだか悪いんだか。
http://soraai3p.blog10.fc2.com/blog-entry-12.html

*ヨシボンの日記:地震の次は
ちょうどお米もなくなる頃だなぁと買って さぁ帰ろうとしたらがザァーと降ってきた
http://blog.goo.ne.jp/popsaurus0831/e/ecab4ba71610fe39dd5b163af2774d94

*style!:災害時に備えて
まず、実際に災害にあってしまった場合に何が困るか簡単に上げてみたいと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/seagull267/7811488.html

*RINDA’S ワンダフルライフ レシピ:台風7号上陸か?
庭からちょん切ってきたユリ 散歩に行きたいオトコ・・・と無関心なおじいちゃん
http://blog.goo.ne.jp/watiebone/e/77319602b67ffc550d66f933d3ac9de8

*ジルと心のヤドリギ (Summer Edition):台風7号と死んだ方がいい演出
家から出られないので夏休み初日は家で過ごす(昨日で前期授業が終了した)。
http://blog.goo.ne.jp/mirandamusiclab/e/5175cdfacc61e9a06f0677901ec4295c

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:035災害/異常気象 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月26日 17:05

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/2624

■コメント

コメントしてください




保存しますか?