new2service400x81.gif
 

架空請求詐欺団、仲間割れ?

「架空請求詐欺団、仲間割れ?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月10日収集分=

*欝系大学生停滞危機極悪:この世は闇・・・?
詐欺の世界って意外に厳しいのかな?ヤクザに見つかってボコボコにされちゃうのかね?
http://d.hatena.ne.jp/hidedi4k/20050610#1118359152

*日々是好日?: やっぱりこいつらは・・・・!
外道のやることだと前々から思ってはいたが、ここまで下衆な奴らだとは思わなかった。
http://ryusei-mk2.cocolog-nifty.com/goodday/2005/06/post_7556.html

*近況報告:「振り込め」4人殺害供述、独立に制裁?
制裁が怖くて男の暴行に加担したんだろうけど、結局、自分達も制裁されてしまったのね。
http://haruka-uma.at.webry.info/200506/article_34.html

*妄想to悪口:監禁で詐欺団の男ら逮捕 遺棄は暴力団関係者か
なんの同情心も湧かんがね。こんなんで捕まったヤツらは刑務所で反省できるんだろうか。
http://maruhage.blog12.fc2.com/blog-entry-40.html

*将棋と雑感:なんとなく、
無期懲役か死刑にして、一般社会に出てこないようにして貰わないと困る。多分、死刑だけどね。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/27458/1469349#1469349

*万物流転ーすしねこサビ抜きー: なんだかなぁ・・・
むしろこういう人の弱みに付け込むような犯罪者は殺人よりも重い罪で裁かれるべきです。
http://susineko.blog.ocn.ne.jp/bannbuturutenn/2005/06/post_a9cf.html

*週刊誌記者の日記: 歌舞伎町
無視していれば週末は暇で楽だけど、マジメなのか趣味なのか、連絡を入れて取材の準備。
http://asahi.way-nifty.com/asahi/2005/06/post_742c_1.html

*もてあましてニュースがいっぱい: 架空請求詐欺グループ、仲間割れで殺害か。
仲間割れ、したらしい。やっぱり、人数が増えるともめるんだな、犯罪集団というのは。
http://moteamashi.seesaa.net/article/4253205.html

*AHYAHYAU9A 与太男の与太話:「遺体、茨城に埋めた」 4人失踪事件、逮捕の男供述
架空請求詐欺グループ関連で殺人らしいですよ。人を殺したほうが効率いいのかね?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37181/1468874#1468874

*言い逃げ ぶろぐ:心おきなく
そんなに社長になりたかったのか せいぜい、山サルの大将が関の山だったみたいだがな
http://oneword.blog12.fc2.com/blog-entry-5.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月10日 16:58

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/1053

■コメント

コメントしてください




保存しますか?