new2service400x81.gif
 

水墨画

「水墨画」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月6日収録分=

*あやにょな日々(ロサンゼルス編):パンダ、
あやしげ?な中国系の人が書いてた、墨絵。なにゆえ、西海岸でパンダ???
http://blog.goo.ne.jp/magumagu999/e/804a5d9a2d331e5043d5e1a71dcf9874

*ようこそホーム美術館へ:かわせみ
水墨画かわせみです
http://blog.livedoor.jp/yotko/archives/23813842.html

*哲仙の水墨画:早春から咲くタンポポ
春まだ寒いころから陽だまりに見かけるタンポポの花は幼児からも親しまれています。
http://blog.goo.ne.jp/ttetsuo_2005/e/e2fa2f22d9f0c62154c442e3f7176a05

*酒と写真と。そして人生は続く。:水の中の太陽
水たまりの中、雲にからめ捕られた太陽。墨絵のよう。
http://hotspot.exblog.jp/1989419

*お休みどころ:水墨画
水彩ソフトで描いた水墨画です。
http://murakawahi.exblog.jp/807842

*水墨画 mobiga:バラ
カラーで無くてもいい、墨の濃淡、暈しによる筆致 こんなのもあってもいい。
http://blog.goo.ne.jp/mobiga/e/16c9e6187d142600c75950bbcaa02047

*頑張ろうかな!:水墨画展
銀座での、グループ個展は今日まで。高校の同級生が見に行ってくれるとか。
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/94fa7d4350babe9c403c485e87f2a3f1/24

*〜 My オリジナル Days 〜:私の夢
水彩画や水墨画などを趣味で描いてきました。でも何か物足りないというか
http://blog.goo.ne.jp/yzsne3392/e/12dfe1e6d5337be2179a4ae4eeeac84a

*ぽっちゃり系パパの公開ダイエット:もうすぐ父の日ですね
今年から水墨画をはじめたようです。「すぐやめるだろうなぁ〜」なんて思っていましたが
http://dpapa.seesaa.net/article/4141897.html

*文人水墨画家の日常(ほとんど子育て)。:牡丹の画
牡丹の絵です、「良い花の匂いが香る春の晴れ」って感じの意味かと思います。
http://blog.livedoor.jp/art56/archives/24168955.html

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:100趣味/特技/学校(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月06日 21:34

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/883

■コメント

trackbackありがとうございました。最近blogをはじめたばかりで、まだ要領が把握できていません。すぐ慣れていくことでしょう。
 水墨画に関する多数のblogがまとめられていて、今後これらのblogを拝見し、楽しみが倍増できそうす。
 水墨画の腕もまだまだです。さらに一層精進していきます。

投稿者 ttetsuo : 2005年06月07日 06:31

 今日は、ご挨拶遅れまして申し訳ありません。
6月上旬のトラックバック頂きありがとうございました。
 まだ未熟者でして、トラックバック?こんな具合です。
 今後もよろしくお願いします。

投稿者 mobiga : 2005年06月20日 13:40

コメントしてください




保存しますか?