new2service400x81.gif
 

コスメの魔法

「コスメの魔法」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月4日収集分=

*High Speed!:コスメの魔法2
今日から小谷くんが出演してるのだー!お家に居て昼ごはん食べてるみなさーんコスメの魔法2を要チェックだ!
http://supersakura.jugem.cc/?eid=71

*HiLOG:犯罪です!!
化粧品販売の萬田久子が悩める女性をメイクで心もキレイにする、そんなお話。小野真弓の女優出世作
http://blog.goo.ne.jp/hilog/e/1e0b44a59274e6a29fa553d9a7b5eb21

*わくわく観劇、子役ブログ:コスメの魔法2
愛の劇場「コスメの魔法2」に、来週(6/6〜)、久保結季ちゃんが出演する。久保結季ウィークになるのかな…
http://blog.goo.ne.jp/newrisa/e/fa959e7e71d99dfff345a8dedfba6976

*たくさんのoneness:おもしろい漫画って・・
なんとなく読みはじめた「コスメの魔法」(あいかわももこ著作)。化粧に興味が薄い私でも結構楽しく読めます。
http://groly.blog11.fc2.com/blog-entry-8.html

*柴犬日記:昼ドラの最高傑作復活「コスメの魔法2」
万田久子演じるカリスマ美容部員の教えがすんなり心に響いたんです。「綺麗を怠るのは犯罪ですッ」って言葉
http://sibameronpan.blog2.fc2.com/blog-entry-102.html

*晴耕雨読に憧れて:最近ハマっています
テレビよりラジオが好きです。あ、でも『コスメの魔法2』だけは違いますよ 毎日ビデオに録ってます。
http://blog.livedoor.jp/mizopooh/archives/23871890.html

*愛を確かめたいegoist:犯罪です
何故かハマりますよね。萬田久子さんの超ピンクドレスも格好良いし…こういうコメディーを待っていたって感じ。
http://blog.livedoor.jp/m-63_97280/archives/23909774.html

*** mau DIARY **:テレビ番組の感想まとめて〜
ジュリアンさんしゃべる度にうける。声が。1見てないのが悔やまれます。キャラとか凄くいいですね。
http://d.hatena.ne.jp/ameasu/20050603#p2

*ココロノ鏡:昼ドラの魔法☆
「コスメの魔法」…小野真弓が意外とかわいいのと、大鶴義丹の大袈裟な演技が面白くて(笑)ハマり中。
http://blog.livedoor.jp/atogaki_acho/archives/24006722.html

*楽しく過ごしたい!:今ハマっているもの
私は肌が弱いので化粧をしないのですが、高樹礼子にマッサージとかしてもらってコスメもしてもらいたくなる。
http://tameruyo.exblog.jp/1959030

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:090美容/コスメ/ダイエット(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月05日 11:38

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/865

■コメント

コメントしてください




保存しますか?