new2service400x81.gif
 

救急病院

「救急病院」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月4日収集分=

*BIBI★brilliant music life:救急病院にて不謹慎行為
しかし、あまりに不安になったので119番して救急病院を聞いた
http://yaplog.jp/bubble85bibi/archive/110

*負け犬ぐらし:酔っ払いってコワイ。
フツーじゃない苦しみ方に、すぐ119番。救急病院に直行。
http://hitomi.blog.ocn.ne.jp/makeinu/2005/05/post_36d5.html

*PAPIRUの狙い撃ち:ぱぎゃ
救急病院。タクシーのおっちゃん、のんびり走りやがって。
http://d.hatena.ne.jp/PAPIRU/20050525/p1

*ひしこっぷぷぷ:"/(;-_-) イテテ・・・
見る見る冷や汗をかきだした私を見て救急病院へ連れて行ってくれました。
http://new-happy.seesaa.net/article/3886237.html

*mizu-iroな日々:まさか砕けていたとは・・・
夜勤明けで帰ってきたオットの最初の言葉が「病院連れてって」
http://mizu-iro.seesaa.net/article/3898433.html

*スローライフ美女:医師との相性。
「本当に調子が悪いときは病院に行ってはいけない」
http://blog.livedoor.jp/slowlife927/archives/23458111.html

*安いパパのB級日記:昨日病院にいたら 交通事故で怪我をした人が
一組目はタンカで女性が運ばれてきました。二組目は 歩いてきました。
http://blog.goo.ne.jp/yasui88/e/70336d5e27fd8784810c322d99b32bfe

*うちのこんな粗末なネタですが・・・:怖がりな、あ・た・し♪
夏といえば、怪談物ですね〜。あたし、この通り、怖がりなんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mipoti00/3927818.html

*なんちゃって♪仕事も家庭も:次男、救急病院へ(その2)
出血を理由に救急で来ているのだ。こんなに待たせるのはおかしくないだろうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/koro1117/3983393.html

*昼の月:切るコト
リスカ&アムカが酷かった時期は二十歳前後でした。
http://okkunn.seesaa.net/article/4107031.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:050健康/医療/介護(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月04日 22:29

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/850

■コメント

コメントしてください




保存しますか?