new2service400x81.gif
 

開校記念日

「開校記念日」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月3日収録分=

*COMU:バドミントン
今日は開校記念日とかで休みでした。開校記念日とかで休みになるのは2回目なんですよね。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/11594/1432578#1432578

*高校生日記:開校記念日
今日は、開校記念日でした 休みがあって嬉しいです
http://blog.goo.ne.jp/neronn/e/465a499a029cbe7b00728270436ece6a

*ザクレロの戦闘日誌:開校+開港記念日
なんで小学校の開校記念日を憶えているかというと、横浜の開港記念日の前日が開校記念日なんですよ。
http://blog.so-net.ne.jp/MA-04X_zakurero/2005-06-01

*日々感謝。:続けるということ
開校記念日♪♪ これが学生のいいところなんだよねぇ なので平日なのでガラガラの某遊園地へ行き、
http://aznotediary.blog5.fc2.com/blog-entry-64.html

*『お姉の独り言』:LaQua
今日は開校記念日で学校が休みだったので、後楽園にある『Tokyo Dome City』に行って来ました!
http://blog.goo.ne.jp/ukitojam/e/7dcbe630860af38865f40af2c527422e

*My☆Room:6月ね〜。
今週は運動会の振り替えや開港・開校記念日で子どもたちの休みが多すぎ!明日は3人とも学校が休み。
http://blog.goo.ne.jp/kukko_september_2005/e/0792c2c5649277fb7f969fd01a1fb211

*洗濯日和:衣替え
な〜んてイイ天気布団干しにたくさんの洗濯物あぁ〜忙し!!と、思いながらも
http://blog.goo.ne.jp/noroma135/e/ea1f369296600f488745fc8447a9e51a

*ミスターメランコリー:オヤスミ
今日は開港記念日と開校記念日でダブルでオヤスミです。涼はテスト前なので勉強するつもりでした。
http://0whiterabbit0.blog10.fc2.com/blog-entry-8.html

*DAIARY:痛いたいたい
昨日の体育祭の影響が…。 肩から上腕にかけてものすごく筋肉痛です。
http://aketsue.blog5.fc2.com/blog-entry-64.html

*ONE LOVERS:ほんのりと
今日は、学校が開校記念日で子供が2人家にいるお陰で自分の時間がないかも?
http://onelovers.blog9.fc2.com/blog-entry-31.html

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:100趣味/特技/学校(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月03日 21:08

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/819

■コメント

コメントしてください




保存しますか?