new2service400x81.gif
 

フランス語講座

「フランス語講座」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月3日収録分=

*原始の森の寺子屋:いつ挫折しようか
ほとんど挫折のラジオフランス語講座だが性懲りもなく6月のテキストを買ってしまった。
http://teracoya48.exblog.jp/627289

*UnoMinのイギリス生活:フランス語 かわいい辞書
今月初めから通い始めたフランス語講座も昨日で第4回目。
http://blog.livedoor.jp/unomine/archives/23278725.html

*趣味のごがく:Rの発音
フランス語のRは英語と全然違い、喉の音のRで、口蓋摩擦音なんだそうである。
http://shuminogo.exblog.jp/706090

*まどりんの日記:落とした!
お昼に知人とランチを済ませ、午後からフランス語講座を受けに行きました。
http://blog.goo.ne.jp/madorin_felice/e/1b300b791495276a9a80efffcf08e940

*カッパのパントリー:英裕よ、さらば
何を思ったのか、2002年の春突然フランス語の勉強をやりだした私ですが
http://blog.goo.ne.jp/55baalamb910/e/5b4a52fd0f020c2f31d018bac44abd08

*トレンチコート:クローサー
言葉といえばNHK教育「フランス語講座」。これは面白いです
http://blog.goo.ne.jp/springgarden1210/e/33c41736155ed6ae2242fe5c78521c04

*うさぎメモ:フランス語講座 25 
思うに、語学を始めるのに遅すぎる年齢なんてないんじゃないかと思う。
http://16101894.at.webry.info/200506/article_1.html

*ひきこもりがちな私:フランス語〜私のフランス語歴〜 
今朝、NHKの語学講座でフランス語講座を見た。一番何もしていなかった時に楽しみだった。
http://ameblo.jp/blog/tbinterface.php/ea2ef0c24cd9587fd89f21ddc3a7c93a

*日々彩音:ブログ開設1周年。
4月からはじめたNHKフランス語講座。今のところGWを除いて、入門編は全部聴いています。
http://be-there.tea-nifty.com/blog/2005/06/1_cce2.html

*飲んだくれ改めえせぱり日記:ゆっくりしました
昨日は古文のレポートを何とかフラ語に直したので、これから仏人に添削してもらいます。
http://nbgourmet.exblog.jp/2863115

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:100趣味/特技/学校(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月03日 21:00

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/817

■コメント

コメントしてください




保存しますか?