new2service400x81.gif
 

一学期中間テスト

「中間テスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月1日収録分=

*Doblog - えりゅしおん! -:中間テストの結果。
そのお陰で、昨日と併せて中間テストの結果が全て返ってきました。返ってきた順に……
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18573/1432994#1432994

*Fifty-lemma:連続投稿 
1週間ほど前に中間テストが終わった学校の平均点が出たんですよ。それで、平均点を聞いたところ
http://trvb-fan.ameblo.jp/entry-fd08490d78d972a9a809630612d009df.html

*パパごと:代数は平均割れ
ナナは今日も中間テストの結果が返ってきてるはずだが、本人からは一言もない。
http://papagoto.blog10.fc2.com/blog-entry-16.html

*ほそちゅーな日々:あわてふためく
今日あった磁気工学の中間テストは何とかパスしたけど、地獄のC実験のレポが・・・。
http://hosochu.blog5.fc2.com/blog-entry-35.html

*D-STYLE-BLOG:体調回復へ・・・
そこっ気ぃ狂ってるなんて言わない体調が本調子まで戻っていません。
http://blog.kansai.com/d_style_blog/38

*小娘のたまり場:6月突入
6月の頭から中間テストですよ。 まぁおとといもありましたが。 なんでしょうね、中間って。
http://tsuyogari.blog3.fc2.com/blog-entry-131.html

*Humble Spirit:六月病
五月病と並んで、六月病というものもあるらしい。中間テストが返ってきて現実にぶち当たり、
http://blog.goo.ne.jp/robinson_april/e/9472c2ce526595256d43a9ec0d5e1cdb

*ノガミの家は高等部:6月スタート!!
来週の中高生は塾テスト。それから習熟度テスト、模試。月末には期末テスト。
http://nkoutoubu.exblog.jp/774733

*ESSAY:勉強合宿
明日、材料学の中間テストがあるので、勉強しなきゃなのに松本にいます。がんばります。
http://hoowip.blog10.fc2.com/blog-entry-18.html

*水は流れ、雲は行く。:中間テスト終了!
やっと中間テストが終わりました。結果は・・・、うーん。微妙。ちなみに、化学は惨敗でした。
http://hinagiku-nya.269g.net/article/324144.html

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:100趣味/特技/学校(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月02日 00:48

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/742

■コメント

コメントしてください




保存しますか?