new2service400x81.gif
 

うつ

「うつ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月1日収集分=

*うつ ねっとわーく ぶろぐ:自傷行為について。 
うつ病患者が行う自傷行為には様々な種類がある。
http://blog.goo.ne.jp/coli2/e/b8a9d5200ae04524bb010d140d15b232

*めざせ69kg!めざせレフティ!めざせ得点王! :訃報
都会の空気と捕まえられたことによるストレスからくるうつ病
http://blog.livedoor.jp/kamkamhitman/archives/23665363.html

*まみにゃん日記:診察受けてきましたよ
多分パニック障害より、鬱の症状が強いように思う。
http://mayumiyuuji.livedoor.biz/archives/23681892.html

*ここなろぐ:いいわけ無用
ADHDなもんで部屋の片付けできないんです。
http://blog.livedoor.jp/cocona4649/archives/23686484.html

*依存症パチ打ち君のそれから:ひきこもり時代
うつ病が再発するし、対人恐怖がひどくなって外に出られなくなるし。
http://blog.livedoor.jp/haruwake/archives/23721992.html

*俺的な…beautiful Life。:等身大の自分。
俺って”うつ!?”なんて思いつつ…その間、いろいろ考えました。
http://oreteki.cocolog-nifty.com/hitorigoto/2005/05/post_f12c.html

*借金1千万円 返済計画:誰もがならないと思っているのが大間違い
誰も好き好んで、うつになる訳ではない。
http://blog.livedoor.jp/jack1101/archives/23758657.html

*きっと、どこかで・・:無題5
何故、私は幼少時代に人と喋ることが出来なかったのだろう。
http://blog.goo.ne.jp/fuyu-no-hito/e/d0ef53ba452a08c9dcd2863a363e94ef

*ヲトメ失格:痛いっつーの!!(怒)
数日間お知り合いになった方から、こんなメールがきました。
http://blog.goo.ne.jp/yuuna_sey/e/8dc0791a509e886ea61875b471c19a0f

*鬱傾向のある自律神経失調症患者のたわ言:うつ症状の一例
時折、私の中から叫び声がする。
http://blog.livedoor.jp/mi3ya8/archives/23769795.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:050健康/医療/介護(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月02日 00:24

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/734

■コメント

コメントしてください




保存しますか?