new2service400x81.gif
 

トンガリキッズ

「トンガリキッズ」について関連するブログ記事から興味深いものを選びました。ぜひ、読み比べてみて下さい。

=2005年5月31日収集分=

*きょうのできごと。:おもしろい(≧▽≦)ノ
いやマリオというおじさんを知ってる人にはこの気持ちがわかってもらえるはず!
http://blog.livedoor.jp/mimi3120/archives/22405281.htm

*ハマちゃんの日々お気楽:謎の「トンガリキッズ」
謎のメンバーは、「ニポポ」、「アナベベ」、「パブッサー」と名乗る3人!
http://blog.livedoor.jp/hama98/archives/23496088.html

*カッパおだてりゃ木に登る:熱が冷めないB-dash!!
良い曲は錆びない。
http://blog.goo.ne.jp/02yanma/e/9e6f0ce0e22bc4ccca8002670de5ff78

*空想デイト:トンガリキッズは全然とんがってなかったよ。。
全然とんがってなくってほのぼのしてました!
http://kusodate.exblog.jp/728693

*つれづれなるままに:イヨイヨラジオ
トンガリキッズがあんなに売れるとは思わなかった。
http://blog.livedoor.jp/d_orenge0919/archives/23559338.html

*なんかいろいろ。:[音楽]今更な話。
トンガリキッズの中の人が気になる。
http://d.hatena.ne.jp/naki-mushi/20050530/p3

**** 猫っかぶり人生 ***:つい口ずさんでしまう歌
寝るまで頭の中でこの歌がリピートしちゃってます(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/kana_12_6/3827067.html

*ある女子大生のつぶやき&おぼやき:ツボにはまっちゃうかもよ(Bダッシュ!)
赤い帽子にデニムのつなぎ…そして髭付きメガネ…
http://blogs.yahoo.co.jp/zip_tap/3694747.html

*雛姫の気ままな日常:マリオの歌。
カナリ笑える歌詞。マリオ世代にはたまらなく笑えると思う。(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/hina_0409/3873124.html

*いわさの日記:クリボーはきのこなんです。栗じゃない。
最近、トンガリキッズが頭から離れません。
http://blog.livedoor.jp/toro_milky_way77/archives/23655056.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月01日 08:57

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/719

■コメント

コメントしてください




保存しますか?