new2service400x81.gif
 

フォーブス日本の富豪40人発表

「フォーブス日本の富豪40人発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月10日収集分=

*テレビとか映画とかマンガとかゲームとか好きなような気がする。:ホリエモンが日本の富豪の40位!
1位はサントリー佐治信忠社長だそうですね。どうやったらこんなに金持ちになれるんでしょうか?
http://sukinayounakigasuru.livedoor.biz/archives/24762551.html

*ケ・セラセラ♪♪♪:日本の富豪
犯罪者、金貸し&法の隙間をかい潜る人等でないと、長者番付けに載るのは難しくなりましたね。
http://blog.goo.ne.jp/modama541/e/00b3a2e909dbf893c2d287564852ca19

*ブログウオッチャー:米経済誌フォーブス発表「世界の大富豪ランキング」
世界には、大富豪がたくさんいるんですね〜 是非お友達になりたいです!
http://blog.goo.ne.jp/blogwatcher_2005/e/b3d4b78c8cb3c80168ff957ad675e1c1

*日本の富豪
事実だと思います。お金が全てじゃないけれど、お金があったからできた!ってこともあると思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/ukiukijasmine/diary/200506100000/

*探しものは、なんですか?: 日本の富豪!40人ホリエモン40位最年少ランク入り
毎日100万円使ったとして使い切るには、なんと1698年も掛かってしまうのですよ!!!
http://tankyuhin.seesaa.net/article/4253489.html

*灼熱:「長者番付」日本の富豪40人
朝鮮日報に「世界の長者番付」で日本人24位にランクされている「マルハン」の韓昌祐会長の記事
http://plaza.rakuten.co.jp/HEAT666/diary/200506100000/

*ブッブル:借金大国日本
こうしてマスゴミはサラ金の犬となり、日本は国民の借金が膨らみ滅びてゆくのだった
http://blog.goo.ne.jp/r_kaida/e/222b8a1e3465b756c67e832a94ce10f1

*ベンチャー起業1年目公認会計士の奮闘記:フォーブス 日本の富豪番付
このブログを書いているだけでも、約700万円を稼がなければ とっても大変な気がしてきました。
http://tsugy.ameblo.jp/entry-86aef72d8c5ea5c0b10a439a37da0f61.html

*目標百歳: 日本富豪 ホリエモン40位…
日本でも2極化が進んでいるようです。金持ちと貧乏人の格差が広まる一方のようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/mokuhyou100sai/diary/200506100000/

*ある編集者の気になるノート: 日本の富豪、「毒島邦雄」ってどんな人?
普段パチンコをやらないのであまり実感がわかないけど、やっぱり儲ってるんですねぇ。
http://aruhenshu.exblog.jp/2014336

*2006/04に備える若物のブログ:日本の富豪から見る共通点
そういや1位の佐治さんも「酒」というもうどうしようもなく麻薬的なものを取り扱ってますね。
http://200604he.ameblo.jp/entry-f327b5d2fa1313185ac5af0867a138f2.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:034経済/市況/景気 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月10日 15:35

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/1051

■コメント

トラックバックありがとうございます。
ブログを紹介して頂いてありがとうございます。
色々な取り上げ方があって面白いですね。
日本の富豪40人に入るくらいの金持ちになってみたいです。

投稿者 まさひこ : 2005年06月12日 13:57

コメントしてください




保存しますか?