new2service400x81.gif
 

ハムスターの赤ちゃん

「ハムスターの赤ちゃん」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月30日収録分=

*痴人のつぶやき:かえりました
従兄弟が今日親戚からもらってきたハムスターの赤ちゃん見てました ちっこいよーかわいいよー。
http://myon2.blog10.fc2.com/blog-entry-10.html

*息子と一緒:トイザらスにて
形は可愛いと思うんですが、どうしても子供の頃見たハムスターの生まれたばかりの赤ちゃんが頭をよぎる
http://yoshimitsu.cocolog-nifty.com/blog/2005/05/post_356a.html

*HAPPY GOOFY:捨て子のハムスター
月曜日の夕方、ハムスターがケージごと店の前に捨てられました。夜の閉店直前の出来事でした。
http://goofy.blog3.fc2.com/blog-entry-18.html

*あれこれ・・・:どうしようかなぁ〜
昨日、お友達の家に遊びに行って来たまいが 「お母さん、ハムスター飼ってもいい!?」と言う。
http://pusupusu.blog5.fc2.com/blog-entry-47.html

*て〜げ〜ゆんたく:かわい子ちゃん −その2−
今日はハムちゃんを紹介します ジャンガリアンハムスターの「桃(もも)」で〜す。
http://blog.goo.ne.jp/shi-sa-43cyura/e/8788e9945e6c0b256da6a61a636c476a

*おじたん。的ぶろぐ生活。:こんにちわ、赤ちゃん。
我が家で飼っている「ちゅーちゃん」こと、ハムスターが数日前に子供を産んでいたのだ。
http://blog.goo.ne.jp/osasa033/e/4369362006bdc427adcae2353fae0a8b

*ウチのコ日記:不思議ネコ
息子の部屋にはハムスターのカゴが数個あって先日赤ちゃんが産まれたんです。
http://boketennnenn.txt-nifty.com/diary/2005/05/post_cef9.html

*HEREEN with rejected Hamster:ヘレン
ヘレンは5月21日の今日、我が家に来ました。生後1ヶ月程のジャンガリアンハムスターの女の子です。
http://hereen.exblog.jp/622098

*wishハムスターdiary:9日目
赤ちゃん達は9日目です♪とっても可愛いです 最近はエサも食べるようになりました!
http://wish1001.blog11.fc2.com/blog-entry-2.html

*ハンモック日誌:いいのか悪いのかわからぬ夢
ピョクが子供を産んだ夢を見ました。海老の赤ちゃんみたいなのがピョクのお腹の周りにパヤパヤーっていて、
http://blog.goo.ne.jp/y_s0907/e/21a0684de521156832e00f95e6e04c35

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:100趣味/特技/学校(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月30日 16:48

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/670

■コメント

コメントしてください




保存しますか?