new2service400x81.gif
 

巨人軍、交流戦の巻き返しもこれまで?

「巨人軍、交流戦の巻き返しもこれまで?」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月26日収集分=

*臥龍に憧れ獅子を恐れる鷹派
第三戦 5−4で巨人が勝利、工藤の好投が全ての試合だった
http://d.hatena.ne.jp/cou-waseda/20050520#1117002457 

*Doblog - 自由空間 -
24日のロッテ−巨人戦は11−0で巨人が敗れました。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/38087/1407197#1407197 

*がんばれジャイアンツ: ジャイアンツ惨敗
エース上原だけに、痛い黒星です。今日は先発が内海ですか?
http://rinatch10.seesaa.net/article/3884929.html 

*ヤスノの雑記帳:球界の盟主撃破!!
この調子で球界の盟主こと巨人様に3タテくらわしましょう
http://blog.goo.ne.jp/yas109/e/4d64af11e8c3e439d86fe444e0fc5d26 

*GreenRver-Net: この事実を踏まえてみると楽しい
「長嶋茂雄以来の最下位になるのかなという堀内巨人と、ロッテが戦ってんだなあ」
http://greenriver-net.seesaa.net/article/3905022.html 

*トホホのG党 (+_+) | ☆ヽ(∇⌒ヽ) panorama(ノ⌒∇)ノ☆
今年はG党にとっては、早々にこの上なく寂しいペナントレースになってしまいましたね
http://panorama-world.ameblo.jp/entry-4d9501a61674ad30ec2d0c4565aa20e0.html 

*MHO ENGINEERING:五十年ぶりの巨人様
長野県に50年くらいぶりにあの巨人がきました 長野も少しは変わってきたのかな(笑)
http://blog.livedoor.jp/teammho/archives/23139013.html 

*ひらりにも言わせて!:千葉ロッテ巨人に連勝!
ヤクルト3連敗のほかは、現在のところ全部勝ち越しております。交流戦の成績もトップですね。
http://blog.livedoor.jp/hirari003/tb.cgi/23138664

*孤空の彼方へ:讀賣対千葉ロッテ2回戦
8割がた埋まっていました。ライトは2割入っているか。ファンの気合いでは勝っていました。
http://blog.livedoor.jp/tugend1/archives/23130142.html

*毎日を楽しく、すべての出会いを大切に:千葉ロッテ応援団はすごい。。。
ジャイアンツは負けてしまいましたが、試合もさることながら、応援の迫力でも負けてました。
http://blog.livedoor.jp/ebby216/archives/23144557.html

*kei’s Garland - ヒーロー不在の時代?
視聴率は伸びないらしく、プロ野球の人気低迷の解決にはならず、なんて言われてますね。
http://d.hatena.ne.jp/kei-garland/20050526/1117057381

*鴎友日録:何とかならんのか東京ドームよ!
千葉マリンでボードや横断幕やゲーフラやミニフラが球場をどれだけ盛り上げているのか勉強してこい!
http://blog.livedoor.jp/clma/archives/23118671.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月26日 10:45

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/602

■コメント

コメントしてください




保存しますか?