new2service400x81.gif
 

ブルース・ウィリスがダイハード4制作発表

「ブルース・ウィリスがダイハード4制作発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月25日収集分=

*大声では言えないコト:恐かった〜
映画の内容は…最後の最後まで 気が抜けなくて 見てるだけで 疲れた〜(>_<)
http://nabe5515.exblog.jp/1873320

*あねごん的ぶつぶつ:ビューティフル☆はげ
あんなに「はげ」が似合う人間いませんて。マッチョやねんけど、目が優しくて、横顔が美しい
http://anegon.exblog.jp/661322

*舞麗日報:ブルース・ウィリス:「ダイ・ハード4・0」製作を発表!
激しいアクションを必要とするダイハードはもう見られ無いかなぁと思っていたのですが、
http://blog.goo.ne.jp/bladef1/e/0fbdea4c30ff118558f23a519c92153d

*SuperLights Lights :「ダイ・ハード4.0」製作発表
見ようと思っていた映画をことごとく見逃してるが 「ホステージ」は見に行くことにしよう。
http://yujisam.blog2.fc2.com/blog-entry-243.html

*SHINOblog: SUBARUのCMにブルース・ウィリス復活
有名人が出る時のと車しか出ないときがあって、我が家の時代は車しか出ない時のでした(涙)。
http://shinobu.cocolog-nifty.com/apty/2005/05/subarucm_e67d.html

*slowlearner :アノ方とまたまたお会いしましたの。
なんと主演の、ブルース・ウィリスが舞台挨拶。やっぱそこらのオッサンとはオーラが違うわ
http://slowlearner0.jugem.cc/?eid=261

*CMニュースblog:不死身の男復活!ブルース・ウィリスがCMに再登場!
レガシィがさっそうと駆け抜けていく中、彼が渋い声色で「Congratulations」と語りかける
http://cmm.ameblo.jp/entry-e70733cc76ab7dc10ab0abf15ad504cb.html

*篠原的雑感-1.5カローラランクス乗り妄想記:レガシィのCM
ブルース…ハゲたなぁ…(爆) 初代のCMに出たのってダイハード2の翌年だもんなぁ。
http://nze121runx.blog9.fc2.com/blog-entry-52.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月25日 22:45

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/598

■コメント

コメントしてください




保存しますか?