new2service400x81.gif
 

地震の巣

関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*注目!話題のニュース!: 千葉県北東部、茨城県南部で震度5強
最近あちこちで地震が多いですね。万が一に備えて水と保存食は用意しておきましょうね。
http://news007.seesaa.net/article/2895320.html

*みずちゃんの日々:地震だ〜〜〜!!!!!
またまた怖いことを妄想してました。(結局布団からは脱出せずに、寝転がってたんですけど。。。^^;)
http://blog.drecom.jp/mizuchan-world/archive/6

*ナチュミの記録帳 :週明け早々に敗北ったでしゅ(T_T)
“今職場のベランダから地震雲が見えとるで近いうち地震おきるぞ!1週間以内に起きるに1万円!”っちゅう内容。
http://blog.goo.ne.jp/pg0405/e/cb1c191c8ed0a9815081068402c9a0c6

*ものろーぐ:気象庁の会見
今回のゆれで土砂崩れなど起きませんように。あと半日。地震で心乱れたひとたちが落ち着いてすごせますように。
http://blog.goo.ne.jp/avrilnona/e/614d3b7645931c6c0c4e9fd5546e8aac

*くまたんのつぶやき:地震だぁっ!
有無を言わさずNHKに戻し速報を待ってみた。ニュースキャスターが冷静なところを見ると東京は無事らしい。
http://blog.goo.ne.jp/akumatan/e/4708cf11ddf2fbc5370674376f74c100

*ken日記:桜
交通機関は多少の乱れはあっても「不通」だらけにはならなかったようですね。一部「運行見合わせ」があったようですが。
http://blog.livedoor.jp/pikka110/archives/18609556.html

*HandmadePC_log (kushiiの目指せ早起きブログ):千葉、茨城の地震
震源付近は太平洋プレートが陸側のプレートを押してひずみがたまりやすい状態が続いているという。
http://blog.goo.ne.jp/kushii/e/470d29e254d307f185ccebce5ddd1485

*楽屋:春眠暁ヲ覚エズ。
ど〜やら震源地は“地震の巣”らしいですね。今後、余振はあるみたいなので気を付けなきゃ…ですね。
http://blog.goo.ne.jp/nil-lovebites/e/6ffb59637eadf93636763052985a6bc9

*Diarynote: 地震
いつもはびゅ〜んと通り過ぎちゃうとこもトロトロ走ってたので、雨で散る前の桜を堪能できました。これは良かった。
http://diarynote.jp/d/28390/20050411/

*百合香でございまぁ〜っす!!:地震
地震雲の観測情報をボランティアでやってる人達の善意の気持ちを踏みにじるようなことすんなっての。
http://blog.goo.ne.jp/aibagarden/e/42b82f2e5e318e2cbba2d447a29f9d6d

*ikamiの不法な律動日記:地震のこと
M6級の地震が関東地方を襲った!!!!ということで、日本地震予知協会はグッジョブと言うことで。
http://d.hatena.ne.jp/ikami/20050412#p1

*仮)未来設計: 千葉。地震。
頭の中は「救命病棟24時」。建物が壊れて箪笥に挟まって動けない弟を想像。すぐに電話かけたけど留守電だし、
http://nyanx4.seesaa.net/article/2900955.html

*パソコン教室@市川:まったく・・・もぅ!
朝っぱらから地震で起こされたじゃないのね おかげで電車は遅れるわ、ホームは人だかりで改札出れないっつーの。
http://blog.goo.ne.jp/ichikawaekimae/e/1811e2feff72332b583f31b3c78c9de8

ま、地震の巣の上に住んでいるわけですから、それなりの準備はしておきましょう。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:035災害/異常気象 | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月11日 16:35

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/244

■コメント

コメントしてください




保存しますか?