new2service400x81.gif
 

サツキとメイの家

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*Siti punya Buku Harian Cinta:こら〜!
今日は8月のデートプランを考えました。早すぎだけど、待ちきれなくて。(予約がんばってー)
http://blog.livedoor.jp/sitikana/archives/18128747.html

*Diarynote: 春うらら
サツキとメイの家をローソンのロッピーで予約をゲットしたら行こうかな、と思っているのですが・・・。
http://diarynote.jp/d/62557/20050406/

*mini's news:★万博情報(12)
つまり朝早くから「ロッピー」の前に陣取った一番乗りの人でも予約が取れない人続出で、溜息と怒りが充満
http://blog.goo.ne.jp/minipoohruu/e/53255cbc3475630828d64d2938f9041d

*画像貼り貼り: 万博
東ゲートにならぶひと達 シュラク大統領 サツキとメイの家(遠くから)
http://gundom.seesaa.net/article/2811907.html

*mixi通信編集部日記 ね。
愛・地球博に行きたいです。 ジブリ大好きなのでサツキとメイの家が観たいです。
http://mix24.blog6.fc2.com/blog-entry-6.html

*勇者なブログ: サツキとメイの家のつくり方
おもわず買ってしまいました。
http://ggg.seesaa.net/article/2814096.html

*リーベスタッフブログ: サツキとメイの家
人気パビリオン(?)の「サツキとメイの家」についてちょっと。というか宣伝!
http://myweblog.txt-nifty.com/liebe/2005/04/post_4.html

*bookstoreがゴッゴルとうめき続ける日記:まじめに吉野家コピペ
小1時間問い詰めたい.お前,サツキとメイの家って言いたいだけちゃうんかと.
http://d.hatena.ne.jp/bookstore/20050406#1112782840

* はぎさんのBlog:団塊世代千夜一夜物語(第13話:約束)
トトロが 「あんた達には 見せてあげないよぉー。」と言っているかのようだ。
http://hagisan.at.webry.info/200504/article_1.html

*こば家の生活だよ:あたたかい日だなー
愛知万博へ6月に行く予定です サツキとメイの家など予約してもとをとるぞー 
http://blog.goo.ne.jp/komiku_2005/e/d88d7fc6c2483c03329a2a82b0067cb1

*いとをかし。:サツキとメイの家
この予約方法って『ジブリ美術館』開館当初で懲りたと思ってました。他にやり方あったでしょうに?
http://blog.goo.ne.jp/hhlg/e/ac47542e8a9023325de57d703f5c9411

*べるの節約体験ブログ!:地球博サツキとメイの家のチケットの取り方
10時ちょうど(表示がかわった瞬間)に「次へ」を押すこと重要です。
http://blog.belutan.com/?eid=101585

*えるふのお茶会:愛地球博その2
サツキとメイの家5月分の予約も4月1日わずか40分で売り切れたと(友達の受け売り)いうことです。
http://elf2.jugem.cc/?eid=464

ところで三鷹のジブリ美術館は、今は空いているのでしょうか?
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:140旅行/行楽(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月07日 18:25

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/224

■コメント

コメントしてください




保存しますか?