new2service400x81.gif
 

千葉県知事選挙

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*みんばーの部屋:千葉県知事選挙・年金
やはり消費税が無難なのか。年金をまかなうにはあと6%プラスしなければいけないという。
http://minnba.at.webry.info/200503/article_10.html

*ecomija:千葉県知事選挙
Yahoo!デリバーで千葉の選管からメールが来たらしいが。
http://ecomija.seesaa.net/article/2404428.html

*Memorin's Memo - Powered by MemorinClub.com:[社会]千葉県知事選挙、現職が辛勝
投票には行ってきたものの、正直言って選択の難しい選挙だった。
http://memorin.cocolog-nifty.com/memomemo/2005/03/post_11.html

*刺すべき標的はどこにある!?:どっちもどっちな知事選
銚子とか館山と「三角形」的な経済を組まないと、県全体の繁栄は望み薄だ。
http://blog.goo.ne.jp/neues_knife/e/01c6b4f81681e51d5c191a57bf7de675

*せいかつノート:千葉県知事選挙 終わり
東京湾にもう一本橋かけるなんて私知りませんでした。
http://futofuto.exblog.jp/1746431

*ユースパワー:千葉・未成年「模擬」県知事選挙2005 050314
千葉県内の高校生などに呼びかけて模擬選挙を実施した。
http://hayadai.cocolog-nifty.com/youthpower/2005/03/2005050314.html

*まーどんな ぶろぐ:お達者ね!
テレビに出てくる堂本さんのはつらつとした姿からはわかりませんでしたが、 お年が72なんですって。 
http://blog.goo.ne.jp/kiefernharz/e/ff470bb624e7eb3679851679272e0d3f

*髭星人:千葉県知事選で森田氏微差で涙
彼には国政より地方の方が適しているかも知れない。
http://onoda.blog.ocn.ne.jp/ma1866/2005/03/post_43.html

*四畳半ブログ:選挙…
1票を投じて……来れませんでした。理由?投票受付用紙が来なかったんですよ。
http://ciaosasaki.exblog.jp/1109188

*hiroからのメッセージ:堂本暁子氏の千葉県知事再選を歓迎
氏が極端なジェンダーフリー政策を推進しているとは思いません。
http://hiro-msgs.seesaa.net/article/2408238.html

*CHO-てきとうぶろぐ
なぜ、僅差での落選で満足なんだ! 胴上げとか、意味不明・・・。
http://blog3.fc2.com/mface/blog-entry-77.html

*GO DOWN GAMBLIN':千葉県知事選挙の恐ろしい結果
自民党は候補者をちゃんと用意すべきでしょう。少なくとも、千葉県出身者でないと。
http://taipa.tea-nifty.com/blog/2005/03/post_11.html

*希望の空へ:賢い選択
知名度だけで当選させ、後は党の操り人形に仕立て上げようとするの、いい加減にやめたら?
http://www.deep-eco.org/myblog/archives/2005/03/post_36.html

*あじょにかあじょるか:千葉県知事選 
私としては72のおばあちゃんになんて政権を任せられない。任期終わる頃にはには76歳。要介護?
http://blog.so-net.ne.jp/ajolica-ajorca/2005-03-14

以上、コメントをお待ちしています。

カテゴリー:033地方自治 | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月14日 16:32

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?