ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ドライフラワー

「ドライフラワー」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月14日収集分=

*犬とタネと魚と。:チャイルドリーフとドライフラワー
適当にぶら下げてもカゴに入れても瓶に挿してもカワイイ。 香りもイイ。トイレの壁に並べて下げて
http://monja7.blog67.fc2.com/blog-entry-21.html

*ロハスな風景日記:庭の初夏の花
葉の2〜3段くらいで、切るとよいそうです。満開になる前のつぼみの状態で、刈り取ります。
http://comfart.blog2.fc2.com/blog-entry-121.html

*ラベンダーの育て方:切花
一般の花はドライフラワーにすると色は残っても香りは残らないのが普通ですが、ラベンダーの・・・
http://lavendercity.jugem.jp/?eid=6

*自然、家庭菜園、旅行、ドライブ,花:小判花に小判が付き出しました。
全ての花に小判が付くと、切り花として、ドライフラワーにします。小判の皮を剥くと、本当の?小判
http://blogs.yahoo.co.jp/riku46187sizenn/7903653.html

*MIKIKO'S GARDEN:アフターガーデニング バラの季節が・・・
今年庭で撮った写真と、ドライフラワーを吊るすステキな空間ができました。小さいギャラリーのよう
http://mikiko-garden.at.webry.info/200606/article_18.html

*もも母ちゃんの ひとりごと:香りのプレゼント
たった5本しか咲かなかったけど、北海道のあの紫色に広がる絨毯を思わせる、素晴らしい香りは同じ
http://happy.ap.teacup.com/dandelion7/3.html

*garden diary:レディースマントル&スイート・・・
もう10年位は経つものですが、とても丈夫で毎年咲いてくれます。マジョラム自体のすう〜とした香りも
http://plaza.rakuten.co.jp/gardendiary/diary/200606140000/

*My First:薔薇も
3週間ぐらい待ってシリカゲルを 少し残しあとは 取り除いてください。ほら 綺麗なドライフラワー
http://toyohuku.exblog.jp/2506462

*チビママのお気にいり生活:かすみそうのドライフラワー
お花をぶら下げてたら、ドライフラワーになったので束ねてコルクボードの上に飾りました。
http://plaza.rakuten.co.jp/chibiyh/diary/200606140002/

*やっぱりギリギリ東京DAYS:あの花束
薔薇とかすみ草をドライフラワーに。すごく立派な薔薇なのです色もね グラデーションが綺麗で
http://firstaid.seesaa.net/article/19241434.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月15日 09:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?