ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

パウンドケーキ

「パウンドケーキ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。



=2006年6月30日収集分=

*ねこだいすき:あんこケーキ
あんこと練り胡麻のパウンドケーキです。和風。メレンゲでふわふわ〜。
http://blog.livedoor.jp/jadegarden/archives/50617011.html

*むなのむねのうち:MANGO☆
マンゴーのパウンドケーキは初めて食べたけど、甘酸っぱくてくせになるるる〜。ありがとうございました☆
http://blog.goo.ne.jp/munasaya/e/d7e6521eba9ddb899621feb7ad5dbf9e

*Happy Days:ほうれん草パウンドケーキ
まさかこんなキレイな色が出るとは思わなかったのでビックリ(*´д`)
http://angelring.blog24.fc2.com/blog-entry-107.html

*出逢って三ヶ月で!?どうせなら 同棲: お菓子レシピ その1
昨日 パウンドケーキを焼きましたぁ。今回は少しアレンジはしたのですが、なかなか良い感じ^^
http://wavedalbatross.blog69.fc2.com/blog-entry-24.html

**はるかだより*:りんごのパウンドケーキ
食べてみたら歯ごたえが少し「シャリッ」と残っていてやわらかくておいしかったです
http://harukadayori.seesaa.net/article/20012479.html

*のほほん日記帳:そば黒糖ケーキ
ほどよい甘さのシンプルなパウンドケーキに仕上がりました。
http://blog.goo.ne.jp/mmss334/e/52dd08a647994b36d2ea2e15164987e7

*bespoke:梅のパウンドケーキ
梅の実を結構使用するので、持て余しているひとがいたらオススメです。
http://bespoke.blog43.fc2.com/blog-entry-24.html

*summersea:嬉しい手作りサン達♪
〜かぼちゃのパウンドケーキ〜ちょっと分かりづらいけど、カボチャの濃い黄色がキレイです
http://blog.goo.ne.jp/summersea723/e/8674e1eec862d56b8ef521eb037f6e5e

*ほどほど日記:コラーゲンとか美肌とか
あんが練りこまれたパウンドケーキはしっとり、ねっとり。洋菓子なのに和菓子みたいな食感です。
http://ameblo.jp/moosan-hodo-hodo6366/entry-10014137992.html

*hiroのつぶやき:パウンドケーキ「甘夏っ娘」
先日、呼子でゲットしてきたパウンドケーキ。呼子特産の甘夏が使ってあって。しっとりしていて、程よい甘味。
http://blog.livedoor.jp/hiro223net/archives/50659889.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月01日 19:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?