ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

チャイナドレス

「チャイナドレス」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月28日収集分=

*てまどWEB通信局:靴とジャージと私
去年はチャイナドレス着てド派手メイクでセクシーに決めてみましたが
http://temado.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_97b5.html

*つくねのお部屋:26日の話。
チャイナドレスを着て「ママ、おきゃえり」きゃ〜、可愛い!!
http://blog.livedoor.jp/tukune2/archives/50374022.html

*Pursuit of Happiness:どんでん返し
チャイナドレスは人にあげる物とはいえ、一応試着をしてみる。勿論私が。か、可愛い…(*´д`*)
http://blog.goo.ne.jp/die_gluck_logik/e/6137f5dc60eef89ee5b6f3246237bf4f

*糸電話(糸無し式):[今日の出来事]お届けもの
黒地に金のお花の刺繍してあるの。布地も縫い目もしっかりしていて良い感じ♪
http://d.hatena.ne.jp/yumitaso/20060627#p1

*記念写真:置き忘れたパンフレット
海辺に行ったり、チャイナドレス 着て写真撮ったりしてみたいな〜 ♪
http://angel-tenshi.at.webry.info/200606/article_14.html

*ニシブの日記:CIが募集していますね
以前は、紫のチャイナドレスで、あのスリットがとてもセクシーな制服でしたね。
http://ameblo.jp/nishibu/entry-10014036480.html

*T.Numaの雑記:駅前
それにしてもチャイナドレスっていいですよねぇ…←脈絡無し
http://blog.livedoor.jp/dakento/archives/50770531.html

*だって上海だもん:めでたい
卒業式なので、オーダーメイドのチャイナドレスに、お化粧もして、みんなきれいなおねえさんになっていた。
http://blog.livedoor.jp/anxiyiye/archives/50501642.html

*OL暴走日記:飲み飲み
出国直前のメールでチャイナドレスって。。。あれはオーダーメイド出ないと着れないようよう。。。
http://blog.goo.ne.jp/madderice/e/222de5119643df673d38fc8811160632

*四つ葉のクローバーを探して:お洋服を買いに♪
友達にチャイナドレスを借りたり。着物を着てみたり。そんな感じで出席してきた結婚式。
http://blog.goo.ne.jp/sacchimoni/e/07a857e9dc549f2cda751dbca4a9612f

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月29日 11:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?