ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

パワーストーン

「パワーストーン」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月29日収集分=

*よしかの虎☆トラ日記:いただきました。
パワーストーンに興味があるという話をしていたことを覚えていてくれて、プレゼントしてくれました。
http://blogs.yahoo.co.jp/prinsessyoshika/9893367.html

*4月の雨:パワーストーン
知り合いに誘われていったパワーストーンのお店そこで言われた言葉だった
http://blog.goo.ne.jp/anb73270/e/0965ec55b173fd8c3f64989d52f46af0

*うさママ日和:誕生日のブレスレット
色はお任せなんだけど、一人は緑と水晶中心。一人は緑と赤中心。
http://d.hatena.ne.jp/usamamachan/20060626

*ぬるま湯に浸かって:パワーストーン効果
作る場合はソレが当たり前なのかも知れませんが、あんまりこういう「ヒーリンググッズ」とか信じてなかった
http://myumyu0425.blog37.fc2.com/blog-entry-195.html

*園村彩乃のメンタルクリニック♪:行って来ましたTDL。
パワーストーンのお店がリニューアルされてたのでミッキーの絵の入ったきれいな透明な石を買いました
http://blog.livedoor.jp/ayano_sonomura/archives/50311619.html

*n_nひっそり館(自己満):ずーん↓↓↓って感じ
なんでもお母さんの友達が作った時、占い(?)はあたるし、効果があったそう。
http://blog.goo.ne.jp/t-nami2005/e/67722327d714befc50e2096284632f81

*(´・ω・`)モキュッ:なんなの!?
今日は渋谷でボクの為にパワーストーン買ってきたよ。スモーキークォーツという石らしい。
http://blog.livedoor.jp/taro0611/archives/50221688.html

*よしかの虎☆トラ日記:ヘマタイト
そこでヘマタイトさんに力を借りることに。ヘマタイトをお腹において、リラックス。
http://blogs.yahoo.co.jp/prinsessyoshika/7502017.html

*mylifeヽ(´ー`)ノ:パワーストーン
あたしが今身につけてるパワーストーンわ…ブレス.水晶わ…集中力
http://blog.livedoor.jp/smu0323/archives/50182525.html

*あなたが知らない 胸の内:ガーネット  − ざくろ石 −
あたしは無意識に、この石を求めてしまったのかしら?なんで?
http://blog.livedoor.jp/amica_jm/archives/50172466.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月30日 13:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?