ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

マフィン

「マフィン」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月29日収集分=

*日々、気まま。:キャラメルチップマフィン
今まで作っていたマフィンより、かなりおいしそうなのができたので嬉しい☆
http://blogs.yahoo.co.jp/chibiconpeito/9895942.html

*おしゃべり日記:おからのココアマフィン
オーブンからいいニオイがプワーーーンとしてきます 
http://yaplog.jp/yoko-himawari/archive/322

*もねのにっき:手作りマフィン
とってもおいしかったよ?(*>v<*)あ?、考えただけでもよだれがでそうヽ(▽ ̄ )ノ
http://monemone.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_722c.html

*謙太といっしょ:またまたマフィン♪
プチトマトの方は甘くないお食事マフィン。ダークチェリーの方はスウィートマフィンです。
http://blog.goo.ne.jp/tokotokocook/e/85ae8ea8060930efd8be9753c0e1a4aa

*BE A DOLPHIN:ブレックファースト♪
マフィンおいしーーーー。なんだこりゃ。青山のお店のらしい。
http://ameblo.jp/dolphin-momi/entry-10014152290.html

*PROFILE :幸せランチ♪
ランチにベーコンとオニオンのマフィンとアスパラとツナのマフィンいただきました♪ 美味しかったーー♪
http://mipper.blog26.fc2.com/blog-entry-83.html

*B * B :紅茶のマフィン(*^_^*)
紅茶のマフィンを作りました(*^_^*)アプリコットジャムも塗っていい感じになりました。
http://ploutkiss.blog24.fc2.com/blog-entry-65.html

*改正★主婦業:おやつ
マフィンをホットケーキの粉で焼いてみました。出来立てって超ウマイ
http://ameblo.jp/maji05/entry-10014144299.html

*おきなわのくらしかた:おきなわはちみつマフィン
焼きあがりもプ〜ンとはちみつのいい香り♪今まで色々使ったなかで、一番はちみつの香りがたっているかもしれません!
http://sakuradrops.ti-da.net/e870762.html

*この世に雲呑(わんたん)がある限り:武蔵小山で超!個性的なケーキ屋さん発見
こちらはごまたっぷりのごまマフィン。大好きなごまがいっぱいでハッピー。
http://hiroponwantan.seesaa.net/article/19958599.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月30日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?