ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

テディベア

「テディベア」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月12日収集分=

*Teddy Bear Shop 198kun:お友達がやってきた?でも...
私はテディベアを作る時はいつも赤ちゃんでもなく、大人でもなく子供くらいの仔が好きです。
http://198kun.blog.ocn.ne.jp/teddy_bear_shop_198kun/2006/06/post_19dd.html

*び〜ずの気まぐれ日記:テディベア・ストラップ
今回もまた、近所のママのお友達から「テディベアのストラップ」の注文がきました。○(^-^)oイエイ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/xox_beads32005_xox/7360615.html

*平凡な日常:テディベア製作・進まぬ作業…
明日からがんばります。今日はダメです。最終日に徹夜はできない状況なので早めの作業を心がけます
http://blogs.yahoo.co.jp/ria_magenta/7493443.html

*たれたれなるままに・・・:手作りテディベア
このちびくまさんは、友人の結婚式に頼まれたウェルカムベアを作った、残りの布で作りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kumitare/7575209.html

*ひまわりの種:テディベアコンベンション
最近自分用にベアを作っていなかったけど、かなりビリビリと刺激を受けて帰ってきました。
http://himawari.lomo.jp/blog/archives/20060610_1835.php

*日々のヒトコト。:第14回テディベア コンベンション。
「カワイイ〜」とか言っていただけたら、もう!天にも昇る気分ですよ。すごく嬉しい。ホント嬉しい。
http://nuts.blog3.fc2.com/blog-entry-772.html

*TEDDYともちこ☆:第14回 日本テディベアコンベンション
運命の出会いがっっ!!ずっと欲しいと思っていたけど、なかなかお気に入りのコとの出会ぇなかった
http://bearbear.cocolog-nifty.com/caramel/2006/06/post_9a40.html

*cattail:テディベアコンベンション1
そのもりりんさんが今回、ベアのディーラー参加をされるとお知らせとお誘いを頂いていたので、
http://cattail.way-nifty.com/cattail/2006/06/post_52a2.html

*てづくり日記 あれこれ:テディベアコンベンション 最終日
コンテストは、自分の作品を考えたり練ったり自分のために出しているので何もひっかからなくても
http://panda-bear.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_81a2.html

*Cotton Book:テディベア
もちろん、一度に作ってくれたわけではなくって、毎年子どもたちに一体、二体…ととっても素敵でしょ
http://blog.msb.pinoko.jp/?eid=253181

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月15日 09:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?