ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

長唄(ながうた)

「長唄(ながうた)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月14日収集分=

*SUEHIRO.:えがく舞台の松竹もー♪
長唄の練習頑張った(当社比)。今「末広狩」やっとりまして、明日の稽古で終わりにすんぞー
http://oike-ichiichi.jugem.jp/?eid=20

*徒然趣味記:三味線
長唄を習い始めてから15年!!(ぎょえ〜〜〜〜〜)大学のサークルという域を脱することなく、
http://blogs.yahoo.co.jp/amanosutopanjaku/37256451.html

*おもち☆ブログ:長唄三味線16回目
先生が「今日のところは譜を見たほうが分かりやすいわよ。」と言ってくれたので助かった〜。
http://omochi001.seesaa.net/article/18814874.html

*いとし:七夕の宵
「”ほんもの”を身近に感じてもらえる様に・・・」邦楽邦舞の可能性を求めて、動き出す第一歩です♪
http://blog.livedoor.jp/fujinokikai/archives/50346319.html

*瑠美八だより:初めての・・・
師範の方に販売することになり、なぜか私が踊らせていただけることになったのです〜
http://star.ap.teacup.com/rumiya/31.html

*I love my world:長唄の美学を聴いています
何と言っても、竹三郎さんが良かった。親の情愛を深く掘り下げて見せてくれました。竹三郎さんのお陰
http://ameblo.jp/mayaribe/entry-10013267076.html

*由々三昧:いよいよ
ここで歌舞伎の稽古もやってるんだな〜、と、ちょっと感動。いよいよ本番、がんばります
http://yu-chika.air-nifty.com/yuyuzanmai/2006/06/honban_.html

*勿忘草子:おケイコの記:長唄
今回で唄も楽器もひととおり終了。次回から師匠の合いの手を入れて稽古をつけてもらうことになる。
http://sayolin.seesaa.net/article/19129469.html

*乍賊:還ってきたテスト
本番、プレッシャーに押し潰されないことだけ祈っときます
http://geinoubunka.way-nifty.com/nagara/2006/06/post_de04.html

*水鼓日記:日本の文化
某大学での日本の楽器に触れてみようの授業の、講師の依頼があった。2人で受け持つ。相手は三味線、
http://kieno.jugem.jp/?eid=41

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月15日 09:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?