ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

七宝(しっぽう)

「七宝(しっぽう)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月8日収集分=

*20代のふらふら☆日記:七宝焼&山賊
ゴージャスが好きな私は、派手な手鏡をつくりました。かなり本気で作ったので、出来上がった時には
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuko6996/20626458.html

*ものづくりあれこれ:有線七宝焼き
夏になったらこの七宝の花達を胸につけて出かけるのを楽しみにしています。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/57903/2201445#2201445

*Pure heart:お知らせ&楽しい休日♪
どうですか?綺麗でしょ?ストラップ&キーホルダー&ペンダントを選べるんですよw
http://pureheartt.blog28.fc2.com/blog-entry-54.html

*No.1 news☆ワーキングマザー♪:世界に1つだけの☆
最初に想像した色や、デザインと、まったく違うものができるし、とても不思議でわくわくした。
http://spaces.msn.com/emi-nori-8199iris/Blog/cns!7E9BC0A89A83754!920.entry

*バイクツーリングとキャンプと家族の日記:七宝焼教室へ行きました (=^-^=)
今日は、お母さんとあきが富山市民プラザの春休み親子造形教室、七宝焼に参加してきました(^^)
http://blogs.yahoo.co.jp/akisuke23jp/30999794.html

*猫が好き:七宝焼き(´∀`*
今日部活で七宝焼きをしました♪ この3日間で一番楽しかったと思いますw
http://atsushi0713.blog57.fc2.com/blog-entry-12.html

*えびはまのバセット徒然(うまうま)日記:七宝焼
今回はお魚を作ろうと思ったんだけどなぜかオオサンショウウオのような結果に・・・。(泣)
http://blogs.yahoo.co.jp/obitoroebihama/34271730.html

*ハロ工房 木工日記:エマイユ
アクセサリーだけじゃなくて大きな魚の額(?)オブジェ(?)とか…。モチーフも蟹とか幾何学模様とか
http://blogs.yahoo.co.jp/teth2/36032268.html

*リテック情報:模倣と曜変天目
何しろ、いままでは知らなかったのですが、七宝の炉は1000度まで温度を上げるのに1時間しか
http://retech.seesaa.net/article/18196236.html

*MAR DIARY:七宝焼き
美術の授業で経験してからハマってます、後輩・友達・先生、皆でモリモリ作ってるョ☆(´▽`)
http://marmay.blog70.fc2.com/blog-entry-2.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月09日 20:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?