ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

座禅(ざぜん)

「座禅(ざぜん)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月9日収集分=

*ミクロネシアで幼稚園の先生!:座禅
座禅では棒でたたいてもらいました。友達から「すごく良い音していたね」といってもらいました
http://blogs.yahoo.co.jp/micronesia2006/35732221.html

*野蒜日記:明日のお天気は?
わたしたち夫婦が座禅に参加し始めてからもう20年以上。月日の流れは速いもので、当時の様子が
http://blog.goo.ne.jp/nbo1615/e/4c83f87256ec47ed87dac929e2d289d3

*さぁ、今日も元気で、行ってきま〜す!:座禅が終わりました
20分弱の座禅修行がおわり、お話を聞いているところです
http://blog.goo.ne.jp/bowwow-konta701/e/01d6f8c19e3370cc038c2314baecd17c

*三十路 花屋ちゃんの♪頑張りマッスル♪:6/1の修行内容
お腹の虫も グビグビ 鳴って、私の隣の Nちゃんを 笑わせてしまうし・・・散々だった。ゴメンね
http://blog.livedoor.jp/sayusayu5/archives/50135812.html

*明日も負け犬:ZAZEN
一泊参禅会とやらに行ってきました。二日間で30分×3回座禅しました。
http://r-k.sblo.jp/article/803795.html

*古布工房はやかわ:早朝座禅と、行く道の先輩の話
『カラダの中のヨカラヌものが、じょ ジョビ ジョバー!』すいません。あのCMは、すごい...
http://plaza.rakuten.co.jp/kohukoubou/diary/200606040000/

*ひとりたび:座禅
しばらく集中していると、静かな時間が流れてきます。気が付かなかった鳥の声や、水の音が耳に入って
http://chicle.exblog.jp/2444696

*momonga大学日記2006:座禅実習で・・・!!
まぁでもうちの宗教の先生(坊さん)は優しい方だったので、多少足を上手く組めなくても許してくれ
http://blogs.yahoo.co.jp/momongax22/7319442.html

*のんびりいこう:気分一新!
でもとてもゆったりとした時間をすごせて気分がすっきりしました。たまにはこういう時間も必要かも
http://blogs.yahoo.co.jp/ryo1130jp/36032568.html

*Determination:ダッシュ、ダッシュ。
座禅中に活を入れるとき、棒で叩かれるじゃないですか。あれを座禅中に希望者は叩いてもらってた
http://akbz.jugem.jp/?eid=133

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月09日 20:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?