ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

太極拳

「太極拳」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月1日収集分=

*わたしのブログ:ゆっくりと・・・
太極拳に限らず、今していることをしばらく続けてみよう。そして、そのためには楽しみながらする
http://plaza.rakuten.co.jp/cinqsens/diary/200605290000/

*「過去」日記→「いま」日記:太極拳の「東京都大会」に参加して
“深入り”している自分があった。でも心身の健康にも“効能”があり、これからもつづけていきたい
http://blog.so-net.ne.jp/cocoa051/2006-05-29

*トモコのメモ帳☆:オッス!オラロン!!
昨日、久しぶりに太極拳のレッスンに行ったら身体中が痛いっす(・ω・;)運動不足を実感中。
http://yaplog.jp/nekosuzu/archive/452

*ririkuruの今日のひとりごと:ジム
周りの年代が私よりも10台くらい上のヒトがほとんどだけど、一体何年やってんだ!?って風に見える。
http://plaza.rakuten.co.jp/ririkuru7740/diary/200605300000/

*ダイエット:一日目
今日から始める。太極拳レッスン13:45〜15:00。二日目。都合六回目の参加。まだ足を憶えるだけで
http://diet2006-5-31.seesaa.net/article/18638147.html

*下っ端事務員さんの日記:太極拳*初体験☆
片足に体重をかけることが多く、見た目よりはカナリ運動になった。約1時間ほど教えてもらった後は
http://plaza.rakuten.co.jp/za1202/diary/200605310000/

*魅惑の北京:太極拳最後の日
10回コースの太極拳も今日で終わり。ちなみに10回100元(約1500円)やすーーい(~▽~;)!私が習って
http://ru-316.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_7ef8.html

*Welcome みんなの太極拳☆:暖かくなってきましたね
やはり外気を浴びながらの方が良いですね。特に樹々があるところは、エネルギーを吸収できるので
http://taikyokuken.jugem.jp/?eid=19

*人形倶楽部日記:あれ
午後は太極拳みっちり。精神の安定も得られるし、全身の運動にもなるし、太極拳はオススメです。
http://rurubu9.blog62.fc2.com/blog-entry-35.html

*富田さくらの気ままな日記:太極拳は楽しいです〜♪♪
静の運動ですね〜。これも楽しいですよ〜!!体のどの筋肉を使っているかを考えながら、神経を集中し
http://blogs.yahoo.co.jp/tomita_sakura/35715831.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月01日 22:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?