ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

シャンソン

「シャンソン」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月30日収集分=

*ルンルンピアノ:323シャンソン発表会
きょうはまちに待った「シャンソン発表会」この日が来るのをどれだけ待ちわびてきた事か・・・・
http://blog.goo.ne.jp/moritobio33/e/faf8694b37fafd2c6c2a83c44dfbc421

*錦小路草子:愛の賛歌エディット・ピアフ物語
美輪様のシャンソンがよりいっそう楽しめました。けっこう笑えるシーンもありましたし、テオ役の
http://plaza.rakuten.co.jp/iso0104/diary/200605260000/

*ヤムウェブ:夢路より
シャンソンの訳詞も昔のものはきれいな言葉だったり愛らしい言葉だったりで、楽しいです。日本語って
http://yumyum3.exblog.jp/2308729

*空は今何色なの?:愛の讃歌
もうね、やっぱ凄いっ。泣いたよ。ツーって涙が流れた。ホンマは嗚咽が漏れるくらい泣きたかったけど
http://mikiemma.seesaa.net/article/18476507.html

*la main dan la main:彼女は変わらないのに隣に子どもがいた
マリクレール祭りのゲストのシャンソンの歌い手さんたちがカフェのテラスでスタンバイしたりと、
http://blog.goo.ne.jp/misato1607/e/2fbc7da5c90c09ec748269392ec55106

*にまゐがひ:美輪明宏「愛の賛歌 エディット・・・
路上から世界に名だたるシャンソン歌手になったピアフの一生。愛の絶唱。原語の美輪シャンソン、
http://nimaigai.exblog.jp/3663606

*美と健康と夢の伝道師@andy・・・:シャンソンとワインの夕べ
シャンソンのライブは皆で歌ったり、お誕生日の方がいて ケーキが出てきたり 娘はすかさず「イチゴ
http://plaza.rakuten.co.jp/salonandy/diary/200605270000/

*This Is Kate:5/26ライブフォト
忙しい日常からのつかの間の逃避。あの空間だけ時間がとてもゆったり流れていた気がします
http://kissmekate.exblog.jp/3668019

*アングラアングル:シャンション??
司会のおねえさんがシャンソンのことを「シャンション」って続けて2回くらい噛んでた。会場に笑いが
http://maming555.exblog.jp/2345939

*おしごと大好き☆育児家事やっつけ日記:暗い日曜日
練習毎回日曜で、コンサートも日曜なんだから。このシャンソンの会。今年は路上ライブも予定しており
http://blogs.yahoo.co.jp/nhann040618/6338482.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月02日 10:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?