ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ジャズ

「ジャズ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月1日収集分=

*k-kaori:和洋歌いまくった一日
着物でジャズを歌うのが可笑しいのか、みなさん大喜び。もう、上手下手なんて関係ないのね。
http://blog.ppn.co.jp/index.php?itemid=48727

*Tea For Two:somebody loves me ・・・☆
なんてwそのためにも練習して、合わせようと思って合奏してそうやって愛が生まれて。そしてその愛を
http://blog.livedoor.jp/xxxx_goldjazz/archives/50523319.html

*New York コロンブス:NY3日目
今日は、music charge も$10@tableだったので、これだったら気軽にジャズを楽しめます。
http://newyork06.exblog.jp/2364485

*minaの喜怒哀楽楽日記:ヘルツベルグ
楽しんで自分たちの音とロケーションと一つになって演奏していた感じでした。この3人の表情からわかる
http://minamina.exblog.jp/3676461

*Yummy!:久しぶりのライブ
歌って踊って演奏して、、、となんでもやっちゃうんだから、ほんとにプロのエンターテイナーだねぇ
http://blog.so-net.ne.jp/iamyum/2006-05-31

*self-display:flash back
早く歌いたい! 早くピアノが弾きたい!!そんな気持ちで一杯でした。ちなみに今日も。仕事中、ソワソワ
http://ymym.exblog.jp/4874990

*はーみーのミーハーな日々:ジャズな日。
4時間ほどジャズにどっぷり浸かっていられたこの日、とても心地よかったです♪やっぱり音楽って
http://blogs.yahoo.co.jp/beaglehock/6506228.html

*ぼちぼち行こよ:商店街で気楽にJAZZ
毎日、ジャズの演奏が聴けます。それもNOチャージで。出演者へは置いてあるバケツに気持ちを入れる
http://blogs.yahoo.co.jp/noritamadokan2/35698953.html

*Arioso〜izaura’s days〜:きらりの前に!
ほかにも、プロのジャズミュージシャンの演奏もあるとか。楽しみですねっ。無料で観れますが、整理券
http://d.hatena.ne.jp/izaura/20060601

*小松みゆき 新着情報:旧古河庭園「春バラと洋館のライトアップ」
日本の曲も、たまに歌うのですが、「雨にぬれてた〜たそがれの街・・・」という歌詞で始まる
http://blog.goo.ne.jp/fumojirou/e/14e07241e9188d0fb185ab6ae8c39583

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月01日 22:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?