ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ゴスペル

「ゴスペル」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月1日収集分=

*ココロ・ジャパニーズ・ゴスペル・クワイヤ:超ごぶさた!!!
10月にはなんとバージニア州の教会から遠征ツアーを以来され、ココロのメンバーは今からドキドキ
http://cocologo.exblog.jp/4866992

*あおいの心:Tちゃん
そして、歌うととっても柔らかな表情で、幸せをいっぱい表現しながら歌うまさに癒し系です。
http://blogs.yahoo.co.jp/aoinosora0120/6493913.html

*王様の耳はロバの耳?:CD完成♪
このCDは、1月に私も出演したゴスペルライブの原曲ナンバーです。きっと、最後の「Hallelujah」
http://blogs.yahoo.co.jp/leaftreecool/35681213.html

*あいあい日記:またまた・・・
英語に負けないように! それがクリア出来たら楽しみながら歌えるかなぁ・・なんて思ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/aiairei/6498663.html

*Cerise Cactus:渇望
歌って死んで見たいってくらい、歌いたい。。。量とかじゃなくて。。。それくらいの満足感のある歌を
http://plaza.rakuten.co.jp/cerisecactus/diary/200605310000/

*キムズ キッチン:ゴスペル本番
とっても楽しかった!底抜けに、楽しめた。だから、次はもっと練習して、うまくもならないとなあ!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/65448/2594611#2594611

*ジャズ修行:一日一スキャット、ならず
今月のマンスリーライブで歌うことを目標にやってみる。やってみるしかない。
http://plaza.rakuten.co.jp/syugyo17/diary/200605310000/

*Gracious Soul ゴスマニ日記:夏イベに向けて筋トレ!!
今の私の最大の難関が、高音を出せるようになることなんですが今日のレッスンのときもヴォイトレの時
http://blogs.yahoo.co.jp/graceloves9630/35696319.html

*サンコンのブログへようこそ!:ゴスペル講座
塩谷さんなりのアプローチでソウルフルな歌声で指導、温かい雰囲気の教室でした
http://sanconblog.exblog.jp/2365334

*転勤族マダムのジャズ&ゴスペルな日常:卒業写真
サクちゃんのポッケから出てくる、そのアナログな小さな音を聞くと、緊張感もちょっとだけほぐれて
http://riko2525.blog.shinobi.jp/Entry/17/

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月01日 22:37

■コメント

TBありがとうございました!ゴスペルは初心者ですが、歌はもう長くずっとやっていて、楽器も大好きです。ゴスペル好きな人、またおしゃべりしましょうね!

投稿者 プリスキラ : 2006年06月02日 21:20

コメントしてください




保存しますか?