ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

とびうお(飛魚)

「とびうお(飛魚)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月26日収集分=

*おウチでピーチク☆パーチク:さかな サカナ 魚〜♪
今日のお料理はトビウオの揚げ浸しです。梅酢につけて頂きました。旨かったです。
http://noqnoq291063871221.blog.ocn.ne.jp/nonnbiri/2006/05/post_f631.html

*takasegawakaoru World of ART:イタリアンレストラン
飛魚をイタリアンで食べたのは初めてでした。
http://d.hatena.ne.jp/takasegawakaoru/20060519

*油屋ごはん:<旬魚>飛魚(とびうお)のカルパッチョ
味は淡白でさっぱりなので、オイルを使うカルパッチョなどにぴったり。
http://abura-ya.seesaa.net/article/17893869.html

*GAP TEETH:飛魚のフライ
レストランで「飛魚のフライ」というダジャレのようなメニューを食べた。羽根でかっ!
http://blog.livedoor.jp/m-46_97017/archives/50542876.html

*ちびちびないちにち:心と身体のリフレッシュ
うにに甘海老帆立、飛魚 まぐろにあじ。うなぎ。もうおぼえきれない・・・
http://blog.livedoor.jp/mayumi0215/archives/50645212.html

*mai room:島根のかまぼこ
島根をこよなく愛する友人からもらった飛魚のかまぼこ。美味しかったです。
http://blog.livedoor.jp/maiko1018/archives/50550233.html

*吉祥寺マニア:心らぁめん
スープを飲んで「ん?」となった。おいしいけどいままでにない味わい。飛魚のだしなんて知らなかった…。
http://blog.kichimani.com/?eid=242672

*私が幸せな主婦になった理由:三根の海遊魚まつり♪
飛魚のおさしみや明日葉のてんぷらなど^^そしてテーブルには焼酎のビンが5本!呑み放題です!
http://blog.livedoor.jp/kyokolyn0507/archives/50545928.html

*kurobatei_takuの日記:もうこんな時期かぁー
飛魚は白身でしかも新鮮なやつは透明感があって凄いうまい!
http://d.hatena.ne.jp/kurobatei_taku/20060511

*はたらく奥さんになの美しい生活:鯵と飛魚のお刺身
飛魚は塩焼きも好きなんだけど、今日はたたきで。さっぱりポン酢でいただきました。美味しい。
http://blog.livedoor.jp/ninaxxx/archives/50630866.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月27日 10:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?