ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

チェニック

「チェニック」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月26日収集分=

*HEARTのかたち:チャレンジ!エンパイア
最近よく見かける、ハイウエストで切り替えたフワッとしたワンピースや、チュニックである。
http://ameblo.jp/heart-611/entry-10012870116.html

*母性はいつ育つのか...:5ヶ月の検診♪
入った店で、普段絶対目にもとめなかったレースふわふわのチェニック?が目に入る...
http://blogs.yahoo.co.jp/rapunzel_vv/5825081.html

*ひーどんの♪なちゅらるらいふ♪:自分の服は楽しい
ブラウスです。って、チェニック?ワンピ?っていうくらいの長さがあるんだけど
http://hiedon-dondon.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_9851.html

*“青子” 恋する女の煌くコーディネート:カワイイ(>▽<)の掘り出したぞー!!
ブルージーンズに合わせてもカワイイのですが、せっかくなのでホワイトデニムとコーディネートで
http://blog.livedoor.jp/aoko2005/archives/50470780.html

*ちっちゃな幸せっ:手作り
首元スッキリのデザインで、ダブルガーゼのくったり感がお気に入り。チェニック丈でマタニティーに大活躍!
http://blog.livedoor.jp/sintya/archives/50806557.html

*BabyBaby:お届け物
これはワンピースというよりチェニック。どちらも思った以上に可愛かった。
http://ameblo.jp/cyako/entry-10012449448.html

*姉さん女房でございます。:表参道でお買い物
けっこう長いので、パンツに合わせてチェニック風に着て、ボレロで組み合わせてみてもいい感じになりそうっす
http://blog.goo.ne.jp/pride-01/e/a9f8c271a0820e62a0ab9a0d817874f4

* 〜とまとちゃん Monologue〜 :黄金週間
初夏に向けたチェニック風ワンピ買って、掘り出し物の衣服探しを楽しんだ一日。
http://blog.goo.ne.jp/tomamiy32/e/03d7de7472d4eff865462e452f4543ca

*totomaruの なんでもない日常が全て:シャツワンピース風チェニック。<ハンドメイド>
「じゃあ、まずはチェニックとかからやってみたらいいんじゃないかな」とのお言葉。
http://totomaru.at.webry.info/200605/article_4.html

*セバスチャンの娘:ボタン
妹が誕生日なので、簡単なチェニックを作る予定。このボタン、6つ穴が開いているでしょ?
http://blogs.yahoo.co.jp/amaririsumire/32919736.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月27日 10:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?