ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

生春巻き

「生春巻き」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月26日収集分=

**日常生活*:もう少しきれいに並べよう・・・
生春巻きは低カロリーでおいしくて好きです。ごまダレでもさっぱりしたポン酢を付けても良いですよね。
http://blog.goo.ne.jp/hakusi-kogane/e/a446cbf7a7096986fa0bf8222d06e1cb

*天然生活・天然ごはん:生春巻き
生春巻き、私は大好きなんです。
http://yousy.exblog.jp/3106310

*蝶々日記:ベトナム料理
どうしてもこの生春巻きを食べたかったのです。海老とシソがたまらない!
http://yaplog.jp/tehutehu-diary/archive/21

*ケ セラ セラ♪歌に生き恋にいき:ベトナムディナー
生春巻き!!えびがたっぷりでえび付きの私にはまりませんでした。ベトナム料理大好きです。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonavesa/5612167.html

*平凡であることの幸せ:ベトナム生春巻き
大好きなベトナム生春巻きは家で作ると、たくさん食べられるので20本も作ってしまいました♪
http://yukarinrin.blogzine.jp/happy/2006/05/post_72a9.html

*ゆう の The moment of the moment:Memo 〜 土曜日
生春巻きはやっぱりおいしいです!一時期、すっごく生春巻きに凝った事があったなぁと思い出し
http://blogs.yahoo.co.jp/yuuyuu_007/5542408.html

*のんびりママさん日記:生春巻き
あわてんぼうの私も、今日は霧吹き作戦でなんとか破らずに巻けましたよ。
http://emihouse.exblog.jp/2268989

*〜きょうはひなた日和〜:香草…(⊃д`)
クルクル巻いたら生春巻き♪のできあがりです-(´∨`*)おいしそぅ*おっと…危なぃヨダレが…
http://blog.livedoor.jp/hinata_biyori29/archives/50822092.html

*徒然getty:売る程巻いたった!
今日もまた生春巻きを作った。巻いて巻いて、もう親の敵のように巻きまくったった。
http://getty.exblog.jp/4792466

*ショコラ日和:ほんのりピンク
友人宅でこの鶏ハムを使った生春巻きを頂きました。美味しかったのよね、これがまた。
http://roche38.jugem.jp/?eid=112

*たべもの日記:5月24日
生春巻きは簡単でおいしかった。ソースもエスニックな雰囲気が出てた。
http://gamakunn.exblog.jp/4806093

*写メぬっき。:まりこカワユス
辛いチリソースたっぷりかけた生春巻き!やったー⊂二二( ^ω^)二つ
http://yaplog.jp/itigobaribari/archive/983

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月27日 10:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?