ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

折り紙(おりがみ)

「折り紙(おりがみ)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月23日収集分=

*miel latte:5月の壁面
自由あそびのときに作ったものを好きな風に貼れるようにしました。よく見ると 色んな発見があって
http://miellatte.blog61.fc2.com/blog-entry-18.html#more

*Every day is happy:次男の作品
はさみを一切入れずに作ってあったがその時にも手先の器用さに驚いた何時か次男のデザインしたお洒落
http://beadsangel.exblog.jp/4762149

*気まぐれ日誌:おりがみ
チマチョゴリをおってもらいました。またとなりにさりげなくヨン様をおいて、韓国のイメージをだして
http://blogs.yahoo.co.jp/eko40ip/34975667.html

*なんちゃって多忙生活。:おりがみんぐ
今日で宿舎に泊まるんは最後やし、ってことでみんなでコソリと作った花束チウリップ。
http://pppworld.exblog.jp/3470482

*きなこのきもち:rose?lotus?
This is a lose…と、折りバラを折って見せたところ すごーく感激してくれて なにやら、OHlotus
http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/blog-entry-77.html

*ドリカムパートナー苦楽園:子供に感心
折り紙でできた駒です。打合せの最中にRちゃんが作って見せてくれました。折り紙3枚で作った
http://kurakuen.dcp-group.jp/archives/2006/05/post_110.html

*skyblueMUSIC:風車の箱
次は、普通サイズで色合いも考えながら作ってみようかな〜〜〜折り紙、限りなくあるんですょ・・・・(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/itsumoalways/diary/200605220001/

*きまぐれ主婦生活考:くすだま
おりがみで作ったくすだま。30枚組で、直径10cmほど。いままでは12枚組しか作ったことがなかった
http://kimasyufu.exblog.jp/2254794

*+CHAT NOIR+:おりがみ
おりがみで恐竜が折れるのですねぇ♪夢中になっちゃったw見本で置いてあった恐竜は、どれも綺麗に
http://blog.goo.ne.jp/ravir/e/bc40b3f5bddb64d4780d523e9eba28ee

*おままごと@カフェ:mintのまか不思議アート
季節はずれ〜(^^;)おりがみで作ったおひなさま。セロハンテープでペタンと貼っていました
http://mcafe.blog9.fc2.com/blog-entry-247.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月23日 22:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?