ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

めがね(メガネ)

「めがね(メガネ)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月23日収集分=

*花の命はカナ〜リ長い♪ カワイイ女と呼ばれたくて・・:お買い物♪
今日はメガネを買いました。以前から黒ブチが一つ欲しかったので色々かけて決めました。
http://ameblo.jp/sorahaitudemoaoinoda/entry-10012760392.html

*☆キラキラ☆ :衝動買い?
メガネは、もともと持ってたのが黒に近い茶色だって、黒い髪の毛に似合わないので購入!!
http://blog.goo.ne.jp/naoko0704/e/8b9c888a6d31afe24eae7db7a44d3a44

** 花 の 恋 愛 帳 *:* おしゃれメガネ *
今時のメガネ屋さんって種類めっちゃ多いしお手ごろ価格なんですねぇびっくりしました(*・ω・*)
http://blog.livedoor.jp/yomenimorote/archives/50276827.html

*apunte:あっちゃー
基本的にどのメガネも好きだしカッコいいとは思うんですが萌えを感じるのは金属メガネのみ。
http://blog.goo.ne.jp/yellow_foolish_heart/e/07953fc41a119b5ae56d7516123d9efc

*あきゅうと ときたま♪: めがね
メガネって顔や眼の大きさとか鼻の高さとか全部条件が合うのって難しいんだな〜
http://aquto.at.webry.info/200605/article_4.html

*::note:::へへ
今日はメガネを注文してきたよー。セルフレームじゃないやつなのですが大丈夫かしら…
http://blog.livedoor.jp/spice_form_wax/archives/50782867.html

*マニマニのココロのメガネ:MYメガネ 5
これは、藤原紀香プロデュースのメガネです。このメガネをかけると、誰でも知的に見えるという優れたデザイン
http://blogs.yahoo.co.jp/kenna_24_me/3993360.html

*しちにっき:さあ、来い
あいしてるううううメガネしてくれええええ仕事してるときはメガネしてくれないかなーとか希望
http://ameblo.jp/siti/entry-10012049025.html

*☆ふろ〜れん展☆:メガネ女子
そう、わたしにとってメガネとはフェロモンである。と言っても過言ではない。
http://blog.livedoor.jp/floren20_u_u_05/archives/50482941.html

*Cafe sakura:メガネを選ぶ
ちょい四角っぽいセルフレーム。色はちょっとくすんだピンク(!)初めて選ぶタイプで結構な冒険なんだが。
http://blog.goo.ne.jp/cafe-sakura/e/da698fbb3c5d3f4a7c4cebd404e8a8fe

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月23日 22:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?