ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

華道(かどう)

「華道(かどう)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月21日収集分=

*m’SのFitな生活:自由花
自由花なので剣山をつかわなくても”池坊らしく”自由に生けたら、今回は先生のアドバスで”百均”で
http://msfitlife.jugem.jp/?eid=3

*Pleasure with Life:ふといっ〜
2回めの「華道」お稽古日です。本日は"ふとい"でございますゥ!1年程前、お茶友人が生けていたのを
http://bian.exblog.jp/2227207

*favorites☆:Lシェイプ-2
黄色が来ちゃったみたい。でも、赤のヘリコニアはよく見るから、私はこれはこれでよかった
http://blog.goo.ne.jp/serruria_61/e/517b50f4229b8946ef1560c00d6977e1

*みんみんの上海 花&愛ガメ日記:5月研究会
今回はひまわりとグラジオラス、ガーベラと比較的主張の強い花を使いました。上手に調和されています。
http://blogs.yahoo.co.jp/haebaragi1020/5263651.html

*あッブログ:華道日記
お華を習っていると四季をすごく感じるし、綺麗で心が穏やかになりますね
http://blog.goo.ne.jp/akichan_2006/e/157a0382cbe562f5f7b248c564181c0e

*★Eternal Happiness★:花会の準備
生けるのは難しぃ?けど楽しかったょぉo(≧∀≦)o゛なんかね、お嬢様してるみたぃな(・∀・)ぇ??
http://blogs.yahoo.co.jp/bgndj681/5269475.html

*スヌッピーの日記:華サークル
でもお花に触れるのは楽しいです。私の日常ではなかなか無いことなので。来月の活動も楽しみだなぁ。
http://plaza.rakuten.co.jp/neinei1208/diary/200605190000/

*三十路女アネゴ図鑑:生け方の違い
ちなみにワタシは誰もが思うとおり、後者タイプです(笑)だから、生けるのも早いです☆
http://plaza.rakuten.co.jp/kirei3/diary/200605200002/

*男子みたいな女子の日常ヾ(●´∀`●)ノ:我が家に香る芍薬
芍薬?うちのリビング、くさいんですよねw芍薬がいい香りをただよわせてくれていますww
http://blogs.yahoo.co.jp/my_little_girl_cherish/36529934.html

*大好きがいっぱい!:初夏にはグリーンを活けて
「きょうは、いつもと雰囲気違う」「何か、たくさんの人が来てるし」「緊張して倒れそう」「やだぁ、
http://blogs.yahoo.co.jp/tab_jun/35032532.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月23日 22:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?