ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

川柳(せんりゅう)

「川柳(せんりゅう)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月23日収集分=

*カフェ・エスポワール:ヤフブロ川柳作りました
私が思うヤフーの一番の優れたところがこれです。ヤフブロは 画像たくさん おもしろい
http://blogs.yahoo.co.jp/ywfkm271/36201609.html

*生活クラブ生協☆パークパク:スピカの川柳の報告
常時募集ですので、日々、作ってみましょうね。このブログから選ばれたら嬉しいですね。7月号を
http://blog.goo.ne.jp/machi5959/e/03029e0f50c57bbf082e12f693dc145f

*里恋詩くて、くまの・こうや・∞:道しるべでごあいさつ
あなたの詩(うた)を!!作ってみませんか。★からすとんぼ59号(6月)→近詠5句以内。
http://blogs.yahoo.co.jp/morihirasato/34882962.html

*北のグランマ:『万能川柳の会』・・・発足
『犬描くが 猫かと聞かれ 猫にする』白野わんこ『本物の ビールとうちでは 言うビール』
http://sgr813.exblog.jp/3475235

*私がどっぷりはまったもの:夫に代わって妻が一句
日曜日 妻はブログで おれフロク(つづき)おれフロク ブログの主役は ブルドッグ いかが
http://blogs.yahoo.co.jp/bulldogrendezvous/5480281.html

*千葉房総発、いろいろ、:へた川柳 ミニチュア
「レトロねこ ねこはテレビで まるくなる」昔のテレビは 部品に真空管を、使用していたので
http://blogs.yahoo.co.jp/kuromoji7/35033471.html

*顎のはずれた鯨:写生吟
今日は教室の生徒さんたちと吟行句会としゃれてみることにした。まあ一つには気分転換ということ
http://moon.ap.teacup.com/senruu/491.html

*ぺんぺん草歳時記:今日の川柳:直採りの 野菜を
ミニトマト・サラダ菜・ゴーヤ・モロヘーヤ・ピーマン・獅子唐等も良く出来てきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mypqx378/5357337.html

*交換日記:4回目受賞
逆上がり 夕焼け残る グラウンドで
http://plaza.rakuten.co.jp/murasakihitomi2/diary/200605230000/

*ママさんFPのドタバタ的日常劇場:楽しい川柳を笑える場所で見つけました
そこで傑作を見つけました。お店が募集した川柳。入賞作品(らしい)聞いてない二度も三度も流すなよ
http://plaza.rakuten.co.jp/y2yumisio/diary/200605220000/

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月23日 22:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?