ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

デニッシュ

「デニッシュ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月20日収集分=

*美味しく頂いた物たち♪:カフェ・プラリネ・ノワゼット&デニッシュレザン他
ザクザクとした歯ごたえで中には甘めなレーズン&胡桃が入って風味も豊かなデニッシュでした。
http://peechin.exblog.jp/2222594

*にこにこ な 毎日:あちゅ〜い海でランチ
デニッシュ生地に紅芋餡がたっぷり入ってて美味しかった〜
http://niconicolovely.blog66.fc2.com/blog-entry-4.html

***Sweets Diary**:トリプルショコラリッチ
デニッシュ生地に包まれていて,上にはチョコレートでコーティングされ
http://yaplog.jp/kinta-1130/archive/46

*umeta's diary:オレンジクロワッサン
デニッシュ生地にマーマレードか練り込んであるの。爽やかでちょい甘いのがとても美味しくて
http://yaplog.jp/umeta-0224/archive/117

*daily life:てくてく歩く
フルーツがのったデニッシュもおいしいです。中に使われてるカスタードの味が優しい味で好きです。
http://daily.mignonnet.chips.jp/?eid=440413

*大歩小歩記:コメダ珈琲店@名古屋栄
あつあつデニッシュの上に、つめたいソフトクリームをむりむりと絞り落としてある。
http://granola2.exblog.jp/4687249

*今日も頑張ろうダイエット♪:飲み会・・・・
デニッシュ生地になってるピザを初めて食べました。サクサクパイ生地のようで
http://3gatu10.seesaa.net/article/17889780.html

*unknown pleasure:ドイツ?
また行きたいお店が、増えました。デニッシュが、美味しいのvv
http://yaplog.jp/kaho-konomama/archive/234

*カフェインなんかきらいだ:カモガヤ開花宣言
アップルデニッシュ2個(焼きたてのほかほかでおいしかったからつい…)
http://blog.livedoor.jp/kan3355/archives/50543760.html

**yumiの日記*:*きな粉パン*
今、抹茶デニッシュ風食パンを作っています。どんな感じに仕上がるか、楽しみです!!
http://blogs.yahoo.co.jp/hideon1004/34668403.html

*おはよう、朝ごはん♪:I LOVE 物産展
オレンジデニッシュのシトラスの香りといったら期待以上で、朝から元気100%になっちゃいました。
http://happy-morning.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/i_love__ebca.html

*ひとりごと:昼・学食にて
抹茶デニッシュが新しく出ていたから食べてみた。うまかった。
http://yaplog.jp/sticks_gir/archive/357

*甘☆辛blog:ポンパドール
餡子が入った食パン型のデニッシュこれ、ほんとに美味しい。焼くと周りがサクッサクに
http://yaplog.jp/amakara-mari/archive/77

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月21日 10:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?