ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

草月流(そうげつりゅう)

「草月流(そうげつりゅう)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月21日収集分=

*花ひとひら〜布花のある暮らし〜:あらま不思議&プレゼント♪
活け花展なのか?オブジェ展?なのかわかんなくなる中こんなもの見つけました。どうやってビンの中に
http://plaza.rakuten.co.jp/hanahitohira/diary/200604260000/

*area eucharis:お花の先生
いつも同じように仕上がるけど(^-^;花器が違うだけでこんなにも雰囲気が違うのねー!!
http://blogs.yahoo.co.jp/xxxeucharisxxx/33712855.html

*コアバイター:初お稽古
めちゃ渋くないですか!?これ。初お稽古での作品です。やはり最初は基本から。草月流基礎の生け方です。
http://blogs.yahoo.co.jp/ondycandy2001/34034183.html

*グループ泉-SEN-プラザへの道程:草月80周年
草月流ならではのイベントです。楽しいですよ。興味のある方は是非遊びにいらしてください。
http://blog.goo.ne.jp/y-kousen/e/5f7744f07132ded7d6c186d082901115

*管理人な日々:13、14日は花展です。
花材など、先日来あれこれ策を練っていたのですが会場ではまず、この明り取りを置いた時点で
http://blogs.yahoo.co.jp/m3838m2000/35489040.html

*あんみつ姫の蜜壺:お花は私を素直にさせる…
[空間を作る]処にあります。前にお話ししましたが、英は決められた枠がないと不安で堪らない人間な為、
http://blogs.yahoo.co.jp/black_coffee0330/4729754.html

*WORLD WRAPのブログ:草月流
草月80周年記念の関東ブロックフェスティバルというのが赤坂の草月会館でやっていました。イベント中
http://blogs.yahoo.co.jp/ntqcs654/4765258.html

*漬物専門店「四十萬谷本舗」の・・・:極楽鳥って花知ってる?
私の担当は、花活け用に竹の筒を切って作る役。直径10センチ以上もある竹を10箇所も切りました。
http://blog.goo.ne.jp/shijimaya/e/229f0c9a08862fb9a746e97e5988606e

*(´・ω・`)blue・・・のち晴れ(´∀`*):お花(2006.5.15)
テーマ:病院に行く前に・・(?)流派:草月流 使用植物:・アヤメ?・シャクヤク・枝・葉っぱ
http://blogs.yahoo.co.jp/sui_franc_franc/36116377.html

*SONO cafe:父の日は6月18日です
6月18日は父の日です。緑を使ったいけばなで、お父さんを喜ばせましょう!!
http://sogetsu.exblog.jp/2240293

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月22日 08:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?