ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

麦とろ

「麦とろ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月20日収集分=

*ぽかぽか日記:日本食すきー♪
麦とろ飯も最高!毎日こんなご飯だったらなぁ(´Д`)
http://blog.livedoor.jp/hiro7575/archives/50568682.html

*OLみやびの普通なブログ:飲み会なしの金曜日
麦とろ納豆にハマる臭くなくて食べやすいです!毎日食べたら痩せるかな。
http://blog.livedoor.jp/miyabi0518/archives/50463413.html

*物ぐるいの生活:むぎとろ
でも好物!「麦とろ」という言葉には誘惑される。浅草の「むぎとろ」また行きたいねぇ
http://blog.livedoor.jp/kohinata1000/archives/50560461.html

*サクラ日和:酵素風呂
お昼は自然薯の麦とろ。体にいいかも?的な感じがたまらなーい(笑
http://yaplog.jp/sakurablog/archive/203

*voice -R-CROWN official blog-:童子
伊豆にある麦とろ屋さん♪とにかくめちゃくちゃ美味しくて涙でます!!!
http://rcrown.exblog.jp/3354527

*azu studio:箱根仙石原
自然薯の麦とろを食べました。これは薬味もお茶も食器も厳選されたものが使われていて
http://azu.air-nifty.com/akstudio/2006/05/post_12a6.html

*さっち日記:昼ご飯
海そう麦とろご飯定食でした。ヘルシー♪〜θ(^0^ )
http://blog.livedoor.jp/sachieabe/archives/50428083.html

*お外に行こう!:おいしいんだこれがまた
やっばここのがうまい!麦とろ飯が最高なんですよー♪いつ行ってもおなか一杯にされてしまいます
http://spaces.msn.com/outdoor15/Blog/cns!676C59CE3CE12D03!233.entry

*I Love Kobe♪:IRORI
イロリというレストランへ行ってきました〜。麦とろご飯☆素朴でおいしかった。
http://kobegirl.seesaa.net/article/17610050.html

*智恵庵:5月12日(金)
麦とろが超おいしい!!!幸せな一日☆
http://blogs.yahoo.co.jp/goldapplepie/4844233.html

*ココアのてんやわんやLife:久しぶりの街中♪
しかも麦ご飯にとろろをかけて食べるから、ヘルシー&おいしー
http://yaplog.jp/cocoa6898life/archive/43

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月21日 10:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?