ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ギター

「ギター」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月23日収集分=

*日々のアレ是。:新しい課題曲。
ギターレッスンで、今日から新しい曲にチェンジです。今回の課題曲(とは云うものの、
http://hibino-arekore.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_4e32.html

*mako kuro スタイル:ギターちゃん
たまたま彼女もギターを最近始めたばかりで誘ってみました。今から楽しみだー。
http://makokuro96.cocolog-nifty.com/mako_kuro_/2006/04/post_c858.html

*路傍の石ころ日記:微妙な音色が出せるということは?
数万円も(私にとっては大金)出して購入したクラシックギターでの今日は初レッスンでした。
http://awildrose.blog12.fc2.com/blog-entry-176.html

*ある予備校講師の音楽日記In京都:24 ひろきくん、ライブする〜その3〜
レッスンの後、8時過ぎくらいからストリートやってます。近辺の方、是非一度見に来て下さい。
http://blog.livedoor.jp/ko01_coda/archives/50207704.html

*今日も ひとりごと:ギター
もうチョット、もうチョットやらせてね。ガンバレ ジブン ガンバッテミロ!ワタシ!!
http://hitorigoto.cocolog-tnc.com/blog/2006/04/post_20e3.html

*音大ギター科LIFE:レッスン
一歩進んだ気がして嬉しかった。レッスンはいつも凄く頑張ってるよ
http://blog.livedoor.jp/aadgjmptz/archives/50446993.html

*ふわわ:ギター練習トントン拍子です
音域の広さ=曲の広がり感がぐっとアップして、弾いているだけで気分が乗ってくる
http://kokoro-no-hitomi.at.webry.info/200604/article_11.html

*ギターガール(になりたい)ひなたのギター:ぼくの右手を知りませんか
簡単やんとか思われるかもしれないですけど、あたしにとったらすごい難しい事で、いつまで続く
http://guitar-girl.seesaa.net/article/16856229.html

*蝶々(てふてふ)カフェ-:セッション
このサークルは得る物が非常に多いサークルなので、いろいろと学べるものは学びきりたい。頑張ろうと
http://blog.livedoor.jp/kokoro3333/archives/50756688.html

*まなみの子育て日記:階段
すこ〜し教えてもらったら何となく止まりつつだけどちょっと弾けました(*^_^*)
http://blog.livedoor.jp/ging_nang_boyz320/archives/50421429.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月25日 23:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?