ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

盆栽(ぼんさい)

「盆栽(ぼんさい)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月23日収集分=

*Y's日記***植物から*チカラ*:桜咲いた
前に寄せ植えした桜のミニ盆栽が一番華やかな時になりました。日曜あたり満開になるかな。
http://blog.goo.ne.jp/cokety/e/9f743a7831cd4de1f268980d0afdcda2

*漫・言・放・語:桜盆栽2006その後
2つしか咲かなかった事を考えると今年はたくさん咲きました。これといって手入れをしたわけではない
http://blog.momolemon.com/?eid=441571

*ちろろとみかんちゃんのブログ:桜の盆栽
こんな状況でも咲いてくれて、ありがとうございます、ほんとに。。と思わず、お辞儀をしちゃいました。
http://chiroro21.blog16.fc2.com/blog-entry-278.html

*アレモコレモソレモドレモ:小手毬
あっという間に花が終わっちゃいそうなので、しばらく家の中で楽しもうと思います♪
http://blog.livedoor.jp/joy_andy/archives/50512753.html

*とことこ散歩:やっと
あじさいもおだまきもつぼみがでているので、咲くのが楽しみです。枯れないように大事にしなくちゃ!!
http://tokotoko.at.webry.info/200604/article_6.html

* いつの日か盆栽:山もみじ・小枝を増やす方法教わりました
今回は小枝を増やしていく新梢の処理を学んたのですが、盆栽入門書なんかに書いてある方法とは・・・
http://itsunohika.at.webry.info/200604/article_13.html

*示玄工房:花冷え
一握りほどの切り株を育てた盆栽が花をつけました、小さいながらも大木の相・・・
http://blog.goo.ne.jp/zigen-510/e/0f048e07cd0cafc8e8f50ddbaa273fa6

*アトリエはな花:誕生花・・・やなぎ
「和盆栽教室のちらしを見つけたとたんこれだと感じすぐ申し込んだとのこと。
http://blog.goo.ne.jp/a-hanahana/e/24d988e10bcd2d8d3c405b3683bb24c8

*ミニ盆栽と山野草の葵堂にようこそ!:メイアップル
半日陰でよく育ち、栽培はそんなに難しくないです。北アメリカ東部に分布するらしいです。
http://aoido.seesaa.net/article/16872313.html

*ゆるりカフェ:インテリア
いけないと思いつつも、境内のもみじの枝も失敬。100均で、コーヒーカップを買って「にわか盆栽」
http://blogs.yahoo.co.jp/emiemini1972/3150068.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月25日 23:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?