ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

足ツボ

「足ツボ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月26日収集分=

*素晴らしき人生。かな。。。:韓国旅行記1
足ツルツルだったし、次の日歩き回ってもそんなに足が痛くならなかったから、効果あったかも
http://blog.goo.ne.jp/haru-rasheen1019/e/13911fa3032caa9596a9b0727b49f583

*Promise〜自由奔放天真爛漫〜:足ツボ…
英国式ではなくてタイ式だったから痛かった〜。だけどそれが気持ち良かったりするのですよ〜
http://blog.livedoor.jp/naitomea0609/archives/50340762.html

*ハイジのつぶやき:5本指スリッパ届く
足の疲れとダイエット効果 痛みが足の疲れ等の症状を緩和すると思うと、痛みも嬉しさに変わってくるのが不思議。
http://heidi.air-nifty.com/heidi/2006/04/5_9bb6.html

*太→細:初足ツボ
マッサージは極楽 入った途端癒され あの香りは絶妙
http://yolcu.blog13.fc2.com/blog-entry-236.html

*You are precious propertys to me:忙しい最中の癒し
半端なく痛いんですけど でも痛気持ちいい(笑)
http://blog.livedoor.jp/kako5415/archives/50415802.html

*ひだまりDIARY:初体験
ものすごく痛かったけど、足は軽くなりました(^^)健康のためにも、月に一度は行こうかなと思っています。
http://hidamaridairy.sblo.jp/article/604829.html

*はむきちのいろいろ日記:癒された〜〜
オイルで足裏をもうたまりませんよ 心がふわ〜んな感じになってきました
http://blog.goo.ne.jp/hamukichi86/e/d37904388bbbed1d0ad82f92ba3bb469

*STAY GOLD:デト〜ックス!!
終わった後なんだかすごくスッキリしましたぁ 夜クタクタでぐっすり眠れました
http://blog.livedoor.jp/marara7192/archives/50362388.html

*なまけたろうの日々:タイ古式マッサージ
思ったよりも痛くありませんでした。気持ち良かった いろいろ学べて良かったデス
http://blog.goo.ne.jp/kumattakunn/e/7042a9af53aac769763f99159ebec3a1

*ぴんぴか子育て日記:極楽〜ぅ!
頑張るわよー!キレイなお母さんになるためにっ!また行ってみたいわ♪
http://blog.livedoor.jp/pinpika1/archives/50532329.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月26日 08:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?