ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

フルート

「フルート」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月17日収集分=

*花音♪きまぐれ日記:今日はよく吹いた♪
ついつい私も一生懸命になってました。毎週来る生徒さんとは違う真剣さが、やけに新鮮で私も楽しかった。
http://blog.goo.ne.jp/k-flute0302/e/b6b88c1573a240832b013d906845ac8a

*KONAKINAKO:ドラフトギネス
「フルートって妖精が吹いてる幻の楽器だと思ってました」って話しはじめた。
http://blog.livedoor.jp/ipaf33/archives/50590061.html

*ヨーコ的☆ハッピーライフ:NEWフルート
Altus特有の、明るい、華やかな音です。とにかく明るい音を求めていたので、私の好みにぴったり
http://blog.livedoor.jp/yk05/archives/50396544.html

*Sato フルート ブログ:フルート&ヴァイオリン&ファゴット
喜んでいただけると人々がいらっしゃるということは、何よりも幸せなことであります。
http://blog.coral.kikirara.jp/?eid=439377

*新・生きてる日記:4月14日(金)
でもそれでも見捨てないで一緒にやってくれる仲間に感謝です^。^
http://akiko-toyama.air-nifty.com/blog/2006/04/post_4a3b.html

*Lyrical Prose & Monologue:フルートちゃんとやってます
やはり「じっと我慢の子で、毎日少しずつ、目標を立てて」が一番の近道なんだろうな
http://blog.goo.ne.jp/sausalito_sf/e/c7f8c04efa7fced0874ef1ed8a0d3666

*田代 依里のブログ:楽器の調整
ちょっとした出費が痛いみたい。でも皆さん大切な楽器やし、沢山可愛がってくださいな。
http://blog.goo.ne.jp/kragen/e/46ab6d274391c2167f52ffdea1351df7

*フルート観察日記:日本フルートフェスティバル in名古屋
折角楽器を持って行ったので、私も客席で吹きました!まぁ、実はレッスンの先生も一緒だったので
http://flutefruit.blog6.fc2.com/blog-entry-167.html

*穴はここよ!しっかり唇をあてがってよ!:FUZAKETAMAMA
ほぉ。思ったより吹けてる。だけど、1曲終った時にはフゥフゥ言ってる
http://ameblo.jp/fufufu-fubuki-x/entry-10011407179.html

*Diary:念力
折角の機会なので、楽譜の最初から吹いていたのですが、アニーローリーを吹いていると「んん〜
http://rosetiara.blog3.fc2.com/blog-entry-348.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月18日 09:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?