ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

聞香

「聞香」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月17日収集分=

*@神楽坂:かんざしにはまるっ!(ここん)@神楽坂
あったかい空気がじんわり〜いい香り〜心が落ち着きます〜〜〜
http://atkagurazaka.seesaa.net/article/12031041.html

*広島在住司法書士の備忘録:香道
香道は精神世界の芸術です。ひたむきに聞香に励めば、心の奥底に深いやさしさをたたえたあなた自身に
http://blog.goo.ne.jp/yumi4021/e/cdbdcbecbe68698c6469cb2ce370d9e3

*Princess Cafe:うさき香りを聞く
香炉にたかれた一片の香木からゆらぎたつほのかな香り。心が研ぎ澄まされました。(これホント)
http://blog.livedoor.jp/heartvoice2003/archives/50237192.html

*サクラサク*おはなし:創春のち早春
香台を変えるのが楽しみなんです。昨日いきつけの雑貨屋さんへ寄ったら、春のお香がたくさん!
http://blog.goo.ne.jp/sakuramaple/e/a2c6864ac07a7646d4a7ede1ad0e74f3

*ルービックキューブ:君にジュースを買ってあげる?
いろいろ作法があってなんかひさびさに居合してるような気分になりました。ちゃんと回答も当たりましたよ
http://blog.goo.ne.jp/chirorusan/e/bc8bd18ad474de9c13adf8c97e82c10b

*ISLAYの仙台的日常:聞香
香りを当てる競技を聞香と言います。心静かに深く香りを聞くなかなか良いモノです
http://islay.at.webry.info/200603/article_12.html

*吉本桂子のマリアージュティー:茶聞香はビルの2F
最近では、遠方からこられる方もちらほら・・・スクールが主体で運営しております。出張講座で
http://osakenomenai.livedoor.biz/archives/430785.html

*今日もおケイコ日和♪:聞香、初体験
今回は組香という香りを当てるゲームのような遊びを体験した。香木は白檀、羅国、寸門多羅。
http://blog.goo.ne.jp/aroma-bloom/e/ee3fc6487c5db879ba32ad6deb7aa902

*ricoのカラフルな毎日:香道体験
私みたいに聞くだけのほうは楽で楽しかった〜〜。ゲームですもん♪
http://ricochan.blog9.fc2.com/blog-entry-138.html

*私人の時間:雨の中飛び回る
湿度が高く、空気がしっとりしているので香りが飛ばずに、習い事の香道には適した日と言えるかも知れない。
http://blog.goo.ne.jp/honesty_2004/e/286b22cd3ed2c21d15c5cfda83daae00

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月18日 09:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?