ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

宇宙酒

「宇宙酒」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月17日収集分=

*31歳の憂鬱:早速up♪
呑んで「宇宙」を感じて下さいな☆
http://blog.livedoor.jp/hirohiro1974628/archives/50426769.html

*本物商品はとても運がつく!:宇宙を10日間旅した酵母を使って醸造した「土佐宇宙酒」が発売!
日本酒好きの方には、とてもたまらない情報で、まず飲んでみたいと思いませんか?
http://blog.livedoor.jp/azm79928/archives/50443743.html

*しめじのごはんぶろぐ:日曜花見は隅田川!
君はコスモを感じたことがあるかっ?!(笑)酵母が宇宙に行ったという土佐鶴の宇宙酒です♪
http://yaplog.jp/shimeji0330/archive/460

*酒と歌舞伎とロックと猫と:土佐宇宙酒を注文してみたっ!
宇宙の洗礼を受けた酵母、さらに旨みが増しているに違いない。
http://blogs.yahoo.co.jp/franny0712/30573944.html

*凡人趣味の玉手箱:土佐の宇宙酒
ロシアの宇宙ロケットに乗せて宇宙で熟成させたそうだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/moguma1338/31601120.html

*結局今日もヨッパライ。:文佳人 純米吟醸 宇宙酒
大宇宙のロマンを感じながら久しぶりの美酒に酔いしれました。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakeekas/31588999.html

*ばみのニラ玉:まるで宇宙。
「おいしいです。もう、口の中が宇宙のようで。」(飲んだ人の感想)
http://yaplog.jp/mipoko1123/archive/242

*酒菜亭ママの独り言:ぽわ〜〜ん
じっくり飲んでください。本数が・・・・本当に少ない!
http://d.hatena.ne.jp/sakana0102/20060401

*annaの悩み:宇宙酒で乾杯!!
「アクティブ」で宇宙酒のカウントダウンの乾杯!!
http://blog.livedoor.jp/anna5151/archives/50711552.html

*ふぞろいの栗たち:土佐宇宙酒
ちょっぴり 宇宙を漂った気分
http://blog.livedoor.jp/maron_boys/archives/50516888.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月18日 09:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?