ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ソラマメ(蚕豆:空豆)

「ソラマメ(蚕豆:空豆)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月17日収集分=

*ちょっぺのわくわく生活:今日の晩ご飯☆
焼きソラマメ 美味しかった♪
http://blogs.yahoo.co.jp/hccdd302/2452475.html

*家常便飯日記:蚕豆
豚肉、雪菜といっしょに炒めてみました。なかなかおいしかったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/pengzif/32631516.html

*お料理ブログ【あら、美味しそうじゃない!?】:ソラマメ
初夏の味覚のひとつ。やわらかな香りとほのかな甘味が口の中でパッと広がるよね。
http://kuishinboworld.seesaa.net/article/16392460.html

*かわいいチワワとおいしいお料理:画像ぶれぶれ
春野菜も食べなきゃってことで、空豆も塩茹でしました。
http://yaplog.jp/chipprin/archive/415

*今時:今年度バーベキュー開始
まずは カラ付ソラマメを焼く これがうまい!
http://blog.goo.ne.jp/ayo1251952/e/0c6c3b8710cdf1f60acc0f9043d611f6

*Bread☆Bread:そら豆・豆腐餡かけ
茹でた綺麗なソラマメを載せて、トロミを加えました。
http://blogs.dion.ne.jp/mi_chan/archives/3145461.html

*hep!:芸術鑑賞
帰ってから ソラマメをグリルで焼いて食べました。塩を振って食べたら、おいしーい♪
http://yaplog.jp/hep_koni/archive/209

*ミチののほほん生活:soramame
房ごと炭火で焼いた、「焼きそら豆」なる一品があってかなりウマイ。大好き。
http://blogs.yahoo.co.jp/michimichi051877/2503179.html

*騙す男♂騙された振りする女♀:そら豆と生ハムの春パスタ
春の定番素材「そら豆」。ここ何年か「そら豆と生ハム」の取り合わせレシピをよく目にするようになった。
http://blogs.yahoo.co.jp/my_life_is_so_exciting/32586418.html

*n.note:そら豆のポタージュ
〜みどりがキレイ〜フードプロセッサーを使います。
http://naonote.jugem.jp/?eid=15

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月18日 09:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?