ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

明石焼き

「明石焼き」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月20日収集分=

*平凡という名の日常:お腹いっぱい!
卵がふわふわでダシにつけて食べるとトロトロで最高。
http://kaikousoug.exblog.jp/2853373

*縁家生活:明石焼き
地元のほうでは明石焼きとは言わず、玉子焼きと呼ぶそうです。
http://blog.livedoor.jp/kya4/archives/50621845.html

*花菜のまったりゆんたく♪:大阪の明石焼き
本場?本家?明石で初めてお店で食べた時は、口の中をヤケドしたけど美味しかったヾ(〃⌒¬⌒〃)ノ
http://blogs.yahoo.co.jp/kanacha21/29151914.html

*A Sunny Room:明石焼き
ふんわりとした食感で、つゆに付けてもソースを付けても、どっちも、おいしい!!
http://blogs.yahoo.co.jp/makijiro_15/921944.html

*ろっころん☆コロン:明石焼き
タマゴをたっぷり使った明石焼き(玉子焼き)は、ふんわりしてて口に入れたらとろけちゃう
http://rokkoron.jugem.jp/?eid=262

*くいしん坊バンザイ!(笑):道頓堀 くくる
明石焼きは生地がふわふわで、おだしもあつあつでおいいしいですよ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/mogumogu55_kansai/29774041.html

*すみれのつぶやき:雪の1日
昔からあったメニューで、前と変わらない懐かしい味。
http://blog.livedoor.jp/heart_angel_0405/archives/50439457.html

*ナビィのお菓子な生活:明石焼き=玉子焼き
だし汁につけて食べるんですが、このだし汁もいっぱい入ってて大満足。
http://blogs.yahoo.co.jp/onchi31/28528070.html

*のりみ通信:道頓堀くくるの明石焼き
ぜんぜん飽きないんですよ、これが(^^ゞ毎日食べてもオッケー(笑)。
http://norimi.blog45.fc2.com/blog-entry-20.html

*覚え書:玉子焼き よし川
ふわふわ、トロトロで、焼き固めた一口サイズの茶碗蒸しって感じ。
http://butuyoku-oboe.jugem.jp/?eid=119

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月21日 08:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?