ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

麻婆豆腐(マーボードウフ)

「麻婆豆腐(マーボードウフ)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月20日収集分=

*ぽもどーろな日々:麻婆豆腐
あつあつで舌を火傷しちゃったけど、おいしかったぁ☆
http://buhibuhibu-hi.at.webry.info/200603/article_24.html

*きとん・と〜ぴど:六本木四川飯店で麻婆豆腐(と、ひとくち坦々麺)
少しお値段高めですが、スタンダードながら美味しくてボリュームがあります。
http://d.hatena.ne.jp/ebo-c/20060320

*お気楽ママのインターナショナルな毎日:中華料理講習会
豚の煮込みも、麻婆豆腐もスパイスが独特で、日本のそれとは味の奥行きが違います。
http://ukiukilife.exblog.jp/665999

*Craw:離宮@所沢
なかでも、行けば必ず頼むのが『麻婆豆腐』 四川風の麻婆豆腐は辛さも丁度良く好きです
http://blog.livedoor.jp/konifar99/archives/50206020.html

*Chocona:この辛さ病みつき
やっぱり美味しいです〜辛いんだけど、奥がふか〜い味
http://choconan.exblog.jp/3680433

*どかでら日記:大人の麻婆豆腐
麻婆豆腐の完成間際に振り入れました。今回は味噌も、甜麺醤を使ってちょっと大人向けに。
http://suzusuzu.jugem.jp/?eid=734

*なに食べたっけ?:3月15日(水)の晩ごはん
麻婆豆腐は陳健一さんバージョンで作って見ました。戴く前に、花椒の実をゴリゴリつぶした粉をかけて。
http://chocolat09.exblog.jp/3023520

*アンチョビー+オリーブオイル:麻婆豆腐
本格的な調味料がなくても、花椒(山椒に似てる香辛料)だけは絶対必要です。
http://maoyy.exblog.jp/3022368

*あゆこの下北沢シンプルライフ:本格的★陳麻婆豆腐@赤坂
この麻婆豆腐はやみつきになりそうです★
http://ameblo.jp/ayuayuayuayu/entry-10010303085.html

*黒いプードルのひとりごと:雨と中華料理
四川式陳麻婆豆腐 さらに辛くしてもらったら、麻が利いてビリビリ〜〜〜刺激的!!なのに濃厚で美味しい
http://mavienoir.blog15.fc2.com/blog-entry-142.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月21日 08:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?